ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誕生日

投稿者:55歳 ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2020/03/14 19:53:44 (lICryvIE)
昨日は愛妻の55歳の誕生日、妻の会社では勤続5年後の誕生日には有休休暇が
あり、正社員で40歳になったら5歳ごとに積立金のお祝いがあります。妻も
55歳で5万円のお祝いを頂いて、夜食事に行こうと電話があり高級店のコース
を予約してありました。

個室で食事を頂き楽しいひと時を過ごしていると、明日は誕生日休みと言った
ので久々の飲み屋街でのデートをすると腕を組んで来てくれましたので、以前
誕生日のプレゼントを買っていたランジェリーショップは此処だったと教え、
入ると外国の製の高級下着のセットを手に取って見ていたのでホワイトデーの
プレゼントで購入し、今夜履かせたいと久々高級なラブホテルへ行きました。
行くと空きが3部屋で以前同様妻にパネルを押させ、今からの覚悟を決めさ
せ気分を高めました。妻は場所が変わると感じ方も変わり、大きな声も出し
騎乗位で自ら腰を動かし逝きました。昨日は私も休みだったので泊まりにし
時間をかけて2回目はフェラから精飲まで行い、バイブを購入し使うとクリ
への振動と回転でそんなものは使わなくていいと言ってましたが潮を吹い
てシーツがびっしょりになりました。朝も露店風呂からベッドへ移動し1
回交わり、ホワイトデーのプレゼントを履き帰宅したところ中から交わり
の残りが出てきたと玄関で下を脱ぎシャワーへ行きましたので、今朝飲ん
でいたバイアグラが効いていたので自宅での昼間の情事を行いました。
妻もこれにびっくりしていましたが素直に精力剤を飲んだと言うと今朝な
んか入れた感じが違った時間が長かったと好評でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。