ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/03 16:51:22 (ftVFOo4L)
離婚して20年を超え、別れて数年で再婚していた元妻がバツ2になってそろそろ1年。
子供のこととか、実家の建て直しとか諸々があり、この所数回続けて会っておりました。
3年ほど前にあちらの親のことでちらりと会い、6ヶ月前にちょっと会い、2ヶ月、1ヶ月、2週間、1週間と間隔が短くなって予感はしていたのですが・・・「元夫婦なんだし」とよく分からない同意をして、ラブホ行ってしまいました。

元妻は年齢からするとかなり若々しいし、節制もしているので、昔の面影も変わらず・・・飲み屋でたまたま隣り合わせたら、取り敢えずナンパしたくなる位には綺麗。元々セックスが好きでは無くて、性格的にも小難しいことが分かっているので、こちらから積極的に口説く様なことはしていなかったのですが・・・場の雰囲気って怖い(^_^;)
それぞれシャワーを浴びて、ローブを着てベッドに入りキス。脱がしてみると・・・いい身体してるなぁ。「あの頃はお互い若かったよね」などと昔語りもしつつ愛撫。受け身、マグロは変わりませんでしたけど、こちらが夢中になって「この人の為に出来ることは何でもしよう」と思っていた頃の気持ちはしっかり思い出せました。
お互い帰りの時間があり、ホテルで過ごせたのは2時間程度でしたし、軽く身体を合わせてきただけと云なう感じ。するのが当たり前な感じでしたセックス。
たまたまクロスしただけと言うか、今後の発展性が感じられない一度切りな印象のセックス。
「若い頃より、やっぱり上手になったね」と、背中を向けて髪を束ねながらポツリと言われたことが、妙に印象に残りました。
この後もすることあるのかなー?なんかこれっきりになる気がする。なんとなく切なくなるセックスでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/03/04 17:17:42    (PwcTxDoY)
アラフィフおじさんさま

元サヤ、いいと思います。
色々な経験をしてきた上で、お互いが一番良かったって・・・ちょっと青い鳥の様でもありますね(笑)

私常々考えるのですが、最初の男になることより最後の男になることの方が意味のあることではないかと。

元妻さんと撚りが戻って、幸せになれるといいですね(^^)
4
2020/03/04 16:47:40    (MK2WlIw0)
自分も別れた妻とたまに会って
セックスしてます
体の相性が良いのかお互いに求めあってしまいます


ここ最近では元妻が「愛してる」「ずっと一緒に居たい」って言ってくれます
元妻アラフォー自分かアラフィフなので
互いに撚りを戻す事を考えてます

3
投稿者:(無名)
2020/03/04 16:36:07    (PwcTxDoY)
50代さま

書きっぱなしにしておりましたm(_ _)m

元妻は見た目凄く整っていて、学生時代は仲間内のアイドル。気は持たせても「私はそんなに軽い女じゃない」でシャットアウト。口説き落として付き合い始めた頃は正に有頂天でした。
ようやくセックスに持ち込んで、元妻を(不遜な言い方ですが)自分の物にした時は性的に未熟で反応の薄い元妻にもメチャクチャ興奮したものです。
卒業を前に妊娠させてしまい、極内輪の小さな式を挙げて結婚。出産後ほぼセックスレス。短い蜜月でした。あのことが無かったらすぐに別れていたかもしれませんし、元妻を性的に開花させることもあったかも知れません。息子を生んで育ててくれたことには、言葉に尽くせない程感謝していますが、元妻には申し訳ないことをしてしまったのかもしれません。

私がセックス大好きなのと対照的に、元妻はセックスは何か汚いと感じる様で、なかなかセックスの相手をしてくれないことを初めの数年は悲しく、別れる前のの1、2年は苛立ちばかりを感じていました。

離婚から20年を過ぎ、元妻とのセックスは24年ぶりくらい。或いは感度も上がっていることもあるかも知れないと思っていたのですが・・・変わらないですね。私と別れて3年後には再婚しておりましたが、そちらの男性ともセックスは初めの1年そこそこだったそうですし(そちらの元旦那さんとも昨年一緒に飲みに行っており、面識以上のものがあります。)下手すると指折り数えられる程度のセックス経験しか持ったこと無いかも知れません。

何を言いたかったんだっけ?(^_^;)

まぁ元妻も多分寂しかったのかと思います。セックスが目的ではなくて、抱き合って自分を確かめたかったのかなー?
50代さまの仰るように不自然では無く、当たり前の流れ、必然だったかと思います。私の方は不純で「元妻がどう変わったか確かめてみたい」って気持ちが先に立っていましたが、強引に誘ってまで確かめたいと思っていた訳でもありませんし。

元妻も去年50になりました。相変わらず美魔女とか言っても差し支えない美人さんですが、タカビー(懐かし!)な感じも変わらず、男性にも女性にもウケが悪そう。もう一度付き合いたい、結婚したいとまでは思えませんが、元を正せば同級生・・・いい友達ではいたいと思います。

結局何を書きたかったのか思い出せなかった(^_^;)
元妻ちゃんに幸あれ。
2
投稿者:50代
2020/03/04 07:16:16    (IeVIhYdW)
女性の立場からですが、昔躰を重ねたと思うと投稿さんと同様に懐かしく必然と
やってしまいますね。不貞行為とは判っていますが、昔のよしみと言うか甘いも
辛いも判り合ってる男女ですから”気持ち良くなってもいいじゃん”って感じ。
でもその元彼とは長くJKで悦びを知って逢えば彼は2回、私は何回もアクメを感じて
4年開発されたのです。ですから、相性が良く今も時々逢っています。旦那も
そんな彼を知っているし、私の躰が元彼を忘れていない事も理解している様で
彼に逢う事を黙認してくれています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。