ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/25 13:59:25 (.AHZRUs5)
ここ数年、妻とのsexは年に数回程度。
新型コロナウイルス対策で、最近は可能な限り自宅勤務。といっても、メールや電話程度でさほど忙しいわけなく。
先日も家にいてふと横を見ると熟妻がでか尻を付き出して掃除中。急にムラムラして後ろから抱きついた。妻は、だいぶご無沙汰なのに昼間から急に求められたことに嫌がったが、マンコを触わろうとすると、「今日は生理だからダメだって。」と。こっちは既にやりたくてしかたなくなっていたので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:40代後半夫婦
2020/04/09 12:38:31    (fjzC21DM)
↑4月3日も5回した。

先月から毎日寝る前に1回はするのが日課。
今日も朝起きて直ぐに一発、昼前に一発の既に2回の中出し。16日連続で妻と交わって、ほとんど中出し。妻もこの歳で妊娠する可能性はかなり低く、危険日を避ければほぼ大丈夫と思っているので、機嫌よく中出しを受け入れてくれている。そろそろ妻に今月の生理が来る頃。楽しみにしてしまっている。
9
2020/04/03 08:47:10    (IQz9TzlK)
月曜日の在宅のときは、結局、午前中2回、午後は夕方までに2回、夜1回の合計5回だった。

今日も在宅。10日間連続での妻とのsex。
これだけやり続けているのに、最近朝勃ちが増えた。
今朝も朝勃ちで目覚めて早朝から、妻にクンニするとすぐに感じ絶頂に。妻が一回いったところで、即挿入、5分ほどで中出し。今日は何回できるか。

8
2020/03/30 10:22:24    (p0pWhzfW)
記録のために。
25日から今日まで連続6日目。
妻いわく、先週が排卵予定だったようで、危険な期間だったのだが、全て中出しし続けた。何日やり続けられるか、できる限り続けてみる。
「もう危ない期間おわったと思うから、多分大丈夫だよ。先週、いっぱい中で出しちゃってるからいっしょだけど」と言う妻に、今日は朝から既に中出し一発終了。一日に何回できるか挑戦してみる。とりあえず、午前中にもう一発出しておこう。
7
投稿者:40代後半夫婦
2020/03/28 02:15:08    (aPzX0rx2)
↑6の続き。
昨晩予定通り中出ししました。「今週は危ないから。できちゃうかもしれないから。 ダメだよ。 抜かないと。 あっ、あっ、ダメだって。 あぁぁ、、
」 と言う妻に中出し。「今週は本当に危ないんだよ。できたらどうすんのよー。いつもは外なにどうしたんよー。気持ちよかったけど、、、」 と、妻も結果として満足げだった。
そして今晩も。 「また中に出すぞ。」「今週はダメだって。本当にできるかもしれないから。まだ危ないんだって。」「大丈夫だよ。 昨日も出したんだからいっしょだよ。」最後は騎乗位で跨がらせ、「ダメだって、ダメだよ。 しらないよ、できてもしらないよ。」 と言いながらも妻は激しく腰を振ら続けて連夜の中出し。妻は倒れ込んで激しい口の吸い合い。「気持ちよかった~、最近すごいね。でもどうすんのよー? できちゃうかな? できたら産んでもいいの?この歳でできても困るけどなー。」 と言いながらも満足げに眠りについた。今はこっちに でかい尻を向けて全裸で寝ている。
また明日もすると思う。
この歳で、本当に猿みたいになっている。
6
投稿者:40代後半夫婦
2020/03/26 22:43:43    (06LWwjaI)
50代さん、コメントありがとうございます。
週に4回ですか?すごいですね。床上手な奥様でうらやましいです。
うちの妻もやり癖がついてしまったのか、「今日もする?」 と、先ほどお誘いが。昨日もしたんですが。最近すればするほど、熟していやらしくなった妻の身体に欲情するようになってきているので、今晩もこれからする予定です。妻はまだ毎月生理があるので、普段は生入れで口か腹上出しが多いんですが、今日は危ない時期かもしれないが、お互いお酒で興奮しているので中出しに挑んでみます。

5
投稿者:50代
2020/03/26 11:53:53    (fOBCVwQ8)
私は未だ週2超、朝も含むと4回超かな。前戯で潤いが消えない様奥さんに習慣付けも
大事ですよ。妻から求めてくるぐらい受け口をリラックスして待ってる事も必要です。
妻は元々床上手で男好きな女ですから、夫としても大変な事も有りますが贅沢かも。
4
投稿者:40代後半夫婦
2020/03/26 08:55:59    (.qWFnB2/)
虎吉さん、コメントありがとうございました。

うちも会話も増えて、妻は優しくなったと思います。
心もあそこも潤いが大事ですね(笑)
3
投稿者:虎吉
2020/03/26 02:52:25    (/DUv2bms)
コロナ騒動の影響は笑えない話が多いですが、
主さんご夫婦にとっては怪我の功名ですね。

ウチの場合はコロナとは無関係な話ですが
嫁が仕事を辞めた事で二人の会話も増え、
営みの回数も随分増えました。
そしてその結果、嫁が凄く優しくなった(笑)

擦れ違いの生活では
上手くいくものもいかなくなる。
会話が減れば相手の事も解らなくなる。

やっぱりセックスって
子作りの為だけじゃないんですね^^;
2
投稿者:40代後半夫婦
2020/03/25 14:36:59    (.AHZRUs5)
途中となってしまいました。

妻のパンツの中に手を入れると、手の甲にナプキン、穴からは紐が。それでもマンコを触りながらおっぱいを舐めると、妻もその気に。寝室へ移動してタンポンを引き抜くと、大量の血と強い臭いも気にせずクンニしまくり。妻も積極的になり69、妻が我慢できなくなり挿入。妻が喘ぎまくり何度かいった後、催促されて中出し。久しぶりの大量発射。互いの結合部分、妻は尻の下まで、敷いたタオルにも真っ赤な血が。横になると妻が抱きついてきてキス攻撃で激しく舌を絡めてきた。絡み合っていると、妻がしたの方へ移動して自分の経血で汚れたチンポをフェラしてきた。「やっぱり臭い」と言いながらもフェラが続き再び勃起。妻が騎乗位で激しく腰を振る。再び中出しして、二人とも大満足。生理中のsexなど付き合っていた当時以来。2回戦も、いつしたかわからないほど。
なのに、次の日も、なんとその次の日も引き続き生理中にも関わらず交わってしまいました。そして今日の午前中もしてしまった。
ここ半月ほどで7日、10回以上、暇と性欲に任せてsexしまくっている。お互いのsex好き、快楽に対する貪欲さを思い出してしまった。
もともと性欲の強い妻も満足している様子。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。