ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/31 11:13:23 (T8kC5xs/)
お掃除クン二ってした事ありますか。
彼女が毎回お掃除フェラしてくれるので
感謝の気持ちを込めて私も毎回お掃除クン二して
上げます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2020/04/05 23:16:43    (q4gzXV4R)
私は毎回彼女がお掃除フェラしてくれるので
私も愛情を込めて毎回彼女にお掃除クン二を
してあげます。
4
投稿者:(無名)
2020/04/03 09:46:28    (TCR/Nm70)
言われてみりゃお掃除的なクンニはあまりしないですねぇ・・・ゴム使わなかった時は中に出しても外に出してもなんとなくしたくないし、ティッシュで拭いてあげるくらいです。

言われてみりゃこっちはして貰うんだし、感謝しないとですね。
3
投稿者:(無名)
2020/04/02 12:44:40    (w4UwQQtm)
俺の妻、45歳は去年から俺とのセックスが終わると息子の部屋へ行き、息子のお掃除棒で奇麗にしてもらっています。
俺の精液が息子の精液で中和されて奇麗になると言っています。
「だって、あの子の精液の方があなたのより多いので洗い流されるのよ。」だって。
2
投稿者:40代
2020/04/01 06:45:59    (llz2GjU9)
クンニは前戯ではしますが、使用後は指入れで潮吹きが最後に。
1回目はフェラ清掃やってくれますが、妻が逝ってからは中出し
でフィニッシュ。潮吹きも、フェラも私が仕込んだものではな
いですが最高です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。