ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/30 21:24:08 (jm0r5B21)
昨晩嫁と近所のコミュニティセンターの駐車場で、ノーブラTバックで目隠し露出してきた

元々露出好きだった嫁だが子供が産まれてからは、万が一見つかった時のことを考えると子供達に不憫な思いをさせると言って以前のように露出はしなくなった
なので時々私の願望を伝え、月1くらいのペースで実行するような感じで続けている

話を戻して…
駐車場に着いてシートを倒し、車内の照明やナビ画面を消してスタート
舌を絡めてキスをしながら服の上からEカップのおっぱいを揉み、身体を起こし私に寄りかからせてから服をたくし上げ、窓の外に向かって見せつけるように生おっぱいを激しく揉みしだいた
その間耳元で「今1人覗いていったよ」とか「覗きさんがママのおっぱい見てチ◯ポしごいてる」と囁いてあげると「…ヤダァ…」「見ないでぇ…」と言いながら息が荒くなってきた
下を脱がしTバックだけにしたところで再びシートに寝かせ、マ◯コを指で少しだけ撫でてみると全く触れていなかったのに潮を吹いたあとのようにびしょ濡れに
入り口を指で少しほぐし、クリを軽くこすってやると身体がピクピクと反応、その間も羞恥心を煽るように「のぞきさんが見やすいように脚を大きく開いでごらん」というと「ダメだよ…」とか言いながらしっかり脚を開いていく
マ◯コもパックリ口を開いていたのでバイブを挿してTバックで固定
、身体も四つん這いにして窓の外に尻を高く突き出すように指示すると「見られちゃう」と言いながら言う通りにする嫁、可愛いwww
固定して勝手に動くバイブをそのままに、おっぱいを揉みながらチ◯ポを口に近づけると夢中でシャブりだす
「串刺しだね」と言うと興奮したのかグポグポと音を立てながらさらに激しく頭を振る
そろそろ逝かせてやろうと再度シートに仰向けにし、Tバックを脱がせバイブをディルドに交換して激しくピストンすると大きな声で「気持ちいい」を連呼
目隠しを外し見つめ合うと昔の露出の時に見せたイヤラしい顔をしてたので、車内の照明を点け窓を開ける
「…ダメ…」と言いながらも抵抗する気配がないので「みんなに逝くとこ見てもらうよ」と言うと、「アァァ…スゴいぃ…」「スケベオマ◯コ見てぇ」「いっぱいシコシコして~」と外にハッキリ聞こえるほどの大きな声で淫語連発、「パパ、もう逝きたいからクリちゃんもイジって…」とおねだりしてきたのでクリと膣を両方同時に攻めてやる
腰を浮かせて「アァァ、逝くっ!逝くぅ~!」と大声で逝き果てる
ディルドをピストンしていた私の手に感じる水しぶき、潮も噴いてたようだ

ディルドは挿入したまま帰宅、車を降りるとすぐにチ◯ポにしゃぶりつくので車に手をつかせ立ちバック
周りの家から丸見えの位置で激しくピストンしていたが、さすがに目につく場所だということで家の中に入ってSEXして終了

実はまだスイッチが切れていないようで、今夜も子供らが寝たあとに外でクンニして欲しいらしいwww
嫁の逝くとこ見るのが大好きな私としては願ったり叶ったり、と言う事で今夜も励みます

長文失礼しました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/03/31 13:04:58    (1/9eTZxH)
お返事ありがとうございます。
寒い地域でしたらまだかなり冷えるのでは……?
それでも求めてくると言う事は完全に再燃、というより歳を重ねた分だけ以前よりも燃え上がるかもしれませんね……!その結果他人棒にも興味を示したなら……?
本当にこの先が楽しみな奥様で……
自分は南の方なので、直接お力になる事は出来ませんが、良かったらお話伺わせてください。
3
投稿者:(無名)
2020/03/31 06:41:56    (fNxULKVl)
>>やんぐ さん

レスありがとうございます
こちらは寒い地域なので、もう少し暖かくなってきたら本格的に活動する予定ではあります
プレイ内容からわかると思いますが、いつか嫁が他人棒に興味を持ってくれることを期待しつつ続けていきたいと思います
2
投稿者:やんぐ   yayayang Mail
2020/03/30 22:40:55    (jyJq2BE8)
素敵なご夫婦ですね……
裡に封じていた欲求に再び火が付いた奥様の愛らしさと、子供を産み熟れた身体をどう昇華していくのか……
これからが楽しみですね。
本当に羨ましい夫婦の関係だと思います……!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。