ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/08 17:14:26 (vHRY5mju)
旦那が37、私が32の結婚2年目の夫婦です。 先日念願の中古一戸建てに引っ越しが終わり 改めて新婚気分のおのろけ夫婦ですww 子供はまだいないので 夜になるのが待ち遠しく激しく愛し合ってます…早い時は20時くらいからなんて日も(笑)
今まではハイツだったからあの声をウンと我慢してたけど ここなら ね!(笑)
もちろん窓は閉めてますし、防犯シャッターを降ろしているので、新婚のベット以外でも1階のリビングのソファやお風呂場でしちゃうときも(笑)
旦那が好きなのは、私をソファの上にM時に座らせて両足を持上げるんです… そしてペロペロ クンニ…
これされちゃったら ダメなんです。 丸見えなので恥ずかしさと 気持ちいいのが交ざってパニック状態! 勝手に声が出ちゃって 何度も逝っちゃうんです…
よく志保、声出しすぎ!うるさい!! って言われちゃうんですけど、我慢出来ないんですもん。仕方ないでしょう?(笑)
お風呂場でするのも 好きなんです…
立ったまま旦那がうしろから…激しく突き上げて くると、パン! パンパンパンパンパン!! あのいやらしい卑猥な音がしてすっごく変態的(笑) 毎回ゴム使わないで、ごっくんしちゃってます。
でも先週、ポストに手紙が入ってたんです。
奥さんのエロい声が近所中に響きわたってるよ!!って… ええっ! シャッター閉めてるのに 聞こえるの??なんで! ほんとに声が漏れてるんでしょうか?? それから恐くてまだエッチしてないんですけど… 旦那は嘘だよ。って言ってるけど。もうすぐ旦那が注文したローターとバイブが届くんです。 あんなの使ったら私… 近所中に聞かれちゃうのかなぁ…(涙) どうしよう…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:コーヒータイム ◆va2KrOhAnM
2020/02/25 10:30:47    (2Iv713b4)
普段から仲良くしてる夫婦なら隣の淫声聞いても『仲が良いわね』と聞いているんじゃない
隣りの夫婦がレスだと『さかりの付いたネコが』嫌がらせの一言が有りそうですね
7
2020/02/14 14:00:30    (2SAOipht)
聞こえてないと思い、遠慮なく思い切りしてる声興奮しますよね。
私のマンションは中廊下なので、まさに、向こ三軒両隣です。
朝おはようございますの、挨拶の時奥さんすましてますが、昨夜のエロ声「しっかりききましたよ」と言いたくなります。

6
投稿者:(無名)
2020/02/09 18:20:40    (B8WhQfp9)
現在は結婚してマンション住まいですが、独身20代の頃は実家の2階に住んでしました。
隣の家と2~3メートルは離れて、窓外は投稿者の志保さんと同じシャッターが
取り付けられていました。9月頃のクーラーを使用しない時期は網戸で寝ています。
深夜に隣のご主人が帰宅、翌日は休日なので遅くまで食事しながらの
声が聞こえていました。ガラガラとシャッターを閉じて就寝するのでしょう。
暫くしたらギコギコとベッドの軋む音が窓から聞こえてくではありませんか。
もうダンボの耳ですよ。さすがに『ハーハー』は聞こえませんがベッドの軋む音は
リズミカルに聞こえています。最後のアクメに達する時の声はしっかりと聞こえました。
5
投稿者:take   take_engine640
2020/02/09 06:21:28    (zoW2llkY)
仲良しで良いのでは?まあ新婚さんでしようがないしないですか。ただ、子供が寝る前の時間帯は避けてほしいかな
4
投稿者:無名
2020/02/08 23:00:12    (e8P20i9w)
私の所は住宅密集地ですから隣の家と1メートルくらい
しか離れてないので夜夜中に2階の窓を開けると
隣の奥さんの喘ぎ声が鮮明に聞こえてきますが私の
妻も快楽の声は大きいので隣の家に聞こえてるかも
知れません。
隣の家の夫婦は見た感じ2人とも30代位に見えますが
妻と隣の家の奥さんとは仲が良いので普段どんな話をしてるのか
分かりませんが妻は隣の家の旦那さんは激しい様だねと
言ってます。
3
投稿者:先輩
2020/02/08 20:55:42    (qTsjAe0L)
チョット遅婚ですが、奥様はかなり経験している様ですね。旦那さんと相性が
いいみたいで、お羨ましい事です。ソファでペロペロして指入れして潮吹き
するのでしょうか?昔を思い出し妄想しています。出来たらもう一度ペロペロ
とデカマラでグイグイ奥をボルチオを刺激して欲しいの。  末永くお幸せに!
2
投稿者:(無名)
2020/02/08 18:16:15    (2Rqv7NI/)
防犯シャッターであって、防音シャッターではないからね。
ホテル感覚で喘いでいたら、そりゃ普通に聞こえるでしょ。
こうなったら、開き直ってご近所にこれでもかって、聞かせながら楽しんでください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。