ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 01:06:23 (VaN96bjg)
妻とは週に1回はしています

妻は40代前半
細身の綺麗系ナースです


1月に妻としているとき、
もともと寝取られに興味がある私は、その日もディルドを使って擬似3Pをしていました。
している最中に妻が言ったのは、
「3Pしたい 3Pしたいです」でした
興奮してきた私がさらに妻を攻めると、
「犯して欲しい あなた以外の人に犯して欲しい」

ずっと3Pを拒んできた妻でしたが、どういうわけか複数をしたがるようになりました。

しかし、
単独さんを探してみましたが、なかなか見つかりません。
皆さんはどうやって単独さんを見つけていますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:究極兵器
2020/02/15 22:52:26    (NP7jkDSj)
私をお誘いください。
いい仕事しますよ。
18
投稿者:LEON   leon_hentai Mail
2020/02/11 19:15:56    (qMEz/tf.)
イヤラしい奥様ですね。
やはり仕事柄ストレスが溜まるのでしょうね。

隠語を浴びせながら、ハメまくりたいです。
17
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/02/10 18:58:49    (MzhXGRya)
結局イケメン好きなんですね..○| ̄|_
16
投稿者:はるたGT   gt_haruta
2020/02/10 10:12:56    (c8FlQhAn)
アナルも使えるんでしたら、3Pはすごく楽しめますねー
お近くですか?
15
投稿者:妻が望むなら
2020/02/09 23:13:14    (vnAeIBqk)
皆さんレスありがとうございます
気長にですね、探してみます

妻の好みは若い方のようです
イケメン好きですね
理想が高いようです


縛りはあまりしたことがありませんが、
目隠しはよくします
視界を遮られて挿れてやりますと、狂ったように感じています。
おそらく、他人棒に犯されているのを想像しています。
「奥さんたまらないよ」
「奥さんのオ◯ンコこれからも使うからな」
などを言うと潮を吹いてイキます

バックでハメていますと、
「アナルにもください」と言う変態です

14
投稿者:M&m
2020/02/09 15:24:32    (2CRyGdEq)
自分は、ここで3pや4pを何度か経験させて貰ってます!
焦らず気長に探したらどうですか?
13
投稿者:(無名)
2020/02/09 11:51:43    (bKy10swo)
奥さん、本当に複数の他人棒を欲しがっているのでしょうか。
私にはディルドー、バイブで疑似体験をしているのなら、もっと他の太いバイブとか長いバイブを求めているんじゃないでしょうか。
ご主人がペニスバンドを付けて二穴同時セックスをしてあげてもいいと思います。
縛りはどうなんでしょ、まずはそちらの方から攻めてみては、、
他人棒は最後ですよ。

12
投稿者:今は活動停止
2020/02/09 10:54:15    (xCAXXiMZ)
妻が望むならさん
私も以前、彼女と3Pしたくて募集した事が有ります。
他のサイトでも募集しましたがなかなか見つける事が出来なかったです。
割りきって、物の型や大きさだけで選べば見つかったかも知れませんが、容姿やメールの文面から選ぼうとしても良い男性は居ませんでした。
普通にカッコいい男性はわざわざお世辞を並べてメールして3pしたいとは思わないのかも知れません。
言い方悪いですが、女性にモテないタイプの人が殆どでしたね。
半年くらい募集してメールは200通くらい頂きましたが実際にお会いしたのは一人だけでしたよ。
お二人が納得出来る人が現れるまで妥協しない方が後々後悔しないと思います。頑張って下さいね。
11
投稿者:くろ   s888888 Mail
2020/02/09 06:57:41    (UMFAZTTN)
近くならぜひお手伝いさせてください!!
3Pも経験あります

太くて硬いですよ
旦那、奥様の要望に応えられます
10
投稿者:はまちゃん
2020/02/09 06:25:21    (tAF8h0Hg)
近くなら声かけてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。