ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/02 17:00:13 (ugpnNDzE)
休みの日は相変わらず濃いセックス

先日、私は寝てる夫のモノを大きくしようと先を舐め舐め、竿もチロチロと舐めてたら起きて朝から~と言いながらそのまま受け入れてくれました。硬さが増し大きくなったら口いっぱい咥えこみ、ジュボジュボ、舌も絡め、唾液もいっぱい

そのうちに夫が、うっ!いきそうだよ、私は咥えながら「いいよ、だひて」夫「ダメだ、しほ我慢出来ない!出すぞ!」私「だひて!だひて!」と言った瞬間、口の中に濃いのが・・・・「ごっくん」

出した後も夫の静止を聞かずジュボジュボ、硬くなったところで移動し、夫の乳首レロレロと弄って感じている姿に興奮して来て、私のオマンコは濡れ濡れ

 熱いキスも時折混ぜ、身体中を舐めてると夫が「参ったよ、しほのオマンコ舐めさせてくれ」とせがむので69に

 私のオマンコは濡れ濡れだったので、夫の舌もすぐに深く入りレロレロ、私は「はぁん、うっ、はぁん」喘ぎながら、腰をクネクネ指が進入した瞬間にビクンビクン!!夫「しほ、いっぱい垂らして~」私「イヤン、もう熱くて」夫「しほの中、トロトロだよ」指で掻き回し、私「うっ、いいよ、いぃ、あんあん」「いちゃ、いちゃうよ~イヤンイヤン、逝く~」と何回かいかされました。

 その後は硬さが増した熱いモノをオマンコに・・・・

私は腰を振り、グイグイ押しつけて喘ぎながら何回も逝かされました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じいじ
2020/02/05 06:47:05    (Pv86G9Tq)
羨ましいかな暫くオマンコ舐めてないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。