ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/26 09:56:51 (IyH/AWmx)
休みの日は朝から咥えて大きくしちゃう私

裏筋チロチロ、頭をレロレロとたっぷり舌で舐め唾液を垂らしゆっくりと咥える。ジュボジュボ、クチュクチュしながら硬くさせ、私さはは更に奥まで咥えこむ

夫の顔は歪みたまらなくなる。私は止めず「おいしい」と言いながら促す。夫「うっ、もう」私はいいよ、出してと目で訴える、そして一気に私の口の中に吐き出される白い液を味わいながら・・・ごっくんし、さらにジュボジュボと咥えて小さくなったのを大きくしちゃう・・・そんなイケナイ主婦です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しほ
2020/02/27 13:18:05    (BT1Ed.ji)
例え嬢に見えてもそんな姿見て興奮しちゃう?

奥まで咥えて出すの気持ちいいと夫は言うけど、私もその熱い液を飲むの好きなの
6
投稿者:(無名)
2020/02/27 10:37:46    (kq53VCBW)
私の妻もヨダレを垂らしながらジュボジュボ音を発て
私の物を根元までくわえ口内発射させてくれてくれますがそんな妻を見るとAV嬢に見えて来ます。
5
投稿者:しほ
2020/02/26 16:07:53    (IyH/AWmx)
ありがとう

唾液いっぱいジュボジュボ咥えて、夫の悶えてる姿がたまらないの
4
投稿者:**** 2020/02/26 10:24:19(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マラオ   box7595
2020/02/26 10:18:15    (OSLr9YJU)
いやらしい奥様ですね。
数週間溜めているザーメンたっぷりの
長さ20近く、太さ8cmのマラ、
ぶち込みませんか?
旦那さんとはまた違った味わいがあるかと。
よろしければご連絡ください。
2
投稿者:しほ
2020/02/26 10:07:35    (IyH/AWmx)
硬くなったモノを早く熱い中に挿れたいのですが、その前に熱くなったアソコをベロベロ、グチャグチャに舌と指で掻き回してもらいます。私はハァハァ、ビクンビクン!!、いっぱい液を垂らしながら何度も絶頂に・・・・・
待望のモノを私の中へ、トロトロになっているアソコは硬いモノを包み込み、奥まで誘います。夫「いつも包み込むからいきそうになるぞ」私はいいのよ、いっぱい液をちょうだい、さぁ私の中へ、と激しく腰を振る、あぁぁ、気持ちいい!!、トロトロ、あん、ぅう、いやんいやんいっぱい濡れてるの~と言いながら促す。そして何度も私の中へ・・・・ドロドロといっぱい出してくれます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。