ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は、性転換した女性

投稿者:二郎 ◆xhzMC.kZ3I
削除依頼
2020/02/24 09:52:38 (yr.nUlcV)
俺27才 妻29才
妻は、元先輩で性転換して女性になり
俺の嫁さんになってくれた。
俺がまだ小学生の時に
友達と遊んでた時に
ちょっとしたケガをした時に
擦り傷だったから唾をつけるくらいなのに
またに見かけるお姉さんが俺のそばにきて絆創膏を貼ってくれた
その時にいい臭いがした。
それから気になりたまたま見かけたお姉さんのあとをつけて何処に住んでるのかわかった。
お姉さん見たさに家のそばに行くけどめったに見れなかった。
中学生になって
お姉さんの家に俺の行く中学生の先輩が
お姉さんに少し似てたから姉弟と思った。
名字も同じだった。
その先輩は、部活も入って無くて
俺も部活をすぐにやめて帰宅部になってた。
あの日は、先輩を見かけたから
あとをつけるように家までついて行ってた。
先輩が家に入ると俺は、家の周りを
二階のベランダに洗濯物が干されてた。
お姉さんの下着でも干されてないかと見てたら
ワンピースを着たお姉さんが出て来て
洗濯物を取り込んでいった。
タオルで目隠ししてた干し物に女性下着を
最後の洗濯物の一つを落として拾うときに
ワンピースの裾から何も履いてないお尻が見えた。
白い肌のお尻がそして割れ目を確認できて
俺は、倅が勃起してしまった。
久しぶりに見たお姉さん
しかも初めて制服姿出ないワンピース着てる姿を
もう一回見たくて家のそばをうろうろ
どれくらいの時間たってたのか忘れたけど
お姉さんが家から出てきた。
その日お姉さんは、化粧してて口紅のピンクが印象的だった。
俺は、お姉さんのあとをつけて行ってた。
お姉さんは、あまり人の来ない公園の中に
そして公園の奥にある東屋のほうに急いでた。
誰かと待ち合わせなのかなと
少し離れてついていくと
そこにチンピラみたいな男が二人いた。
お姉さんが着くと一人が遅いってお姉さんを叩いた。
叩かれたお姉さんは、尻餅をついてた。
もう一人がお姉さんの髪の毛を持つと
自分の股間にはっきり見えないけど
お姉さんの口の中に入れてると思った。
お姉さんが両手を添えてたから
するともう1人がお姉さんのワンピースを目繰り上げて
ショーツを膝までおるすと
無理やり挿入したみたいで
お姉さんが悲鳴を
二人に交代で犯されてた。
犯し終わるとお姉さんが持ってた財布だと思うけど
そこからお金を出して持っていた。
お姉さんがなかなか動かなかったから
心配になりそばに片膝のとこに脱がされたショーツがワンピースの背中のファスナーがあいてたブラがずらされて小さい胸が見えてた。
お姉さんは、失神してた。
息をしてるから生きてるのは、わかったけど
俺には、刺激が強すぎて
もう我慢出来ずに勃起したのを出すとワンピースの裾をめくりお尻を掴んで後ろから押し付けてた。
犯されてたから簡単に挿入出来てしまった。
俺のより太いのを挿入されてたのか
ゆるかったから初めての俺でもすぐに出すこともなく
お姉さんの温もりを楽しんでた。
俺の突きで意識を戻したお姉さん
すぐに喘ぎ出してた。
俺のを抜けないように向きを変えて
俺に抱きついて
いい いいってキスしてきた。
限界になった俺は、出るっていうと
中に出してって
俺が出すとお姉さんが痙攣して逝ってた。
俺は、抜かないでお姉さんを抱いてた。
お姉さんが落ち着いてあの二人と違うのに驚いてた。
離れようとするお姉さんを抱き締めて逃がさなかった。
初めてだったのとアソコをまともに見てなかったから
ほんとの女性と違うのに気がついてない俺
俺は、お姉さんが好きだとまだアナルから抜けてないまま告白してた。
お姉さんは、女装知ってて告白されたと思ってた。
お姉さんの髪の毛は、自分の髪の毛
通学してるときにカツラを被ってた。
俺のがアナルから抜けて
お姉さんが服装をなおして
ショーツを履くときにアソコに俺と同じなのを見てしまった。
俺よりももっと小さいのを
もう薄暗くなってたから見間違えと
服装を整えたお姉さんと公園からお姉さんの家に
家には、誰もいなくて
俺は、お姉さんの部屋にまで行ってた。
お姉さんの部屋に男の制服が
お姉さんは、俺がいるのに着替えを始めた
今度は、部屋の明かりでアソコにあるのを確認した。
お姉さんは、汚れた下着やワンピースと着替えを持って部屋から出て行った。
俺は、頭の中で整理してた。
お姉さんは、男?女?と
悩んでいるうちにお姉さんが戻ってきた。
見た目女で戻ってきた。
俺の好きになってたお姉さんで
俺は、またお姉さんに好きだと言ってた。
その後でお姉さんが
私みたいなのでいいの?って
明日の朝一緒に登校する約束して帰った。
翌朝家に迎えに行くと
俺と同じ制服を着た先輩が
話し方は、お姉さんの声だった。
学校に近づくと話し方が変わってた。
他の生徒もいたから
でも声は、少し高くて女声だった。
それから付き合い出して
お姉さんも本格的にホルモンでもっと女らしく可愛くなっていった。
そして成人してから性転換して性別も女に変更して
俺も就職して結婚した。
妻のお母さんも同居です。
母子家庭だった妻は、お母さん公認で女装してた。
あの二人には、脅されて抱かれてた。
でもそれで挿入されるよろこびを知ってしまい
抱かれに行ってた。
俺という彼氏が出来て
しかも俺は、女装として付き合ってるのを知ると
脅すネタが無くなるし
俺がお金を取ってたのを警察に言うと言ったら付きまとうことも無くなってた。
俺より年上だけど年下のように接してくれてた。
今妻と話して子供養子よりまだ生理のあるお母さんに生んで貰おうと
お母さんを説得中
妻には、内緒で本物のオマンコをお母さんで確認してた。
結婚して住むとこを知ってる人のいないとこにしたから
近所の人は、元からの女性です。
俺の両親にも内緒にしてる。
両親に妊娠させてしまったと嘘をついてた。
結婚して流産してしまったと


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。