ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/29 18:04:56 (l6//lBWj)
どちらもバツイチで再婚2年目です。
妻には連れ子が一人。
その義娘に欲情しちゃうんです。
結婚の際には、知人の紹介で幾人かの女性と見合いのような出会いがあったのですが、最終的な切り札になったのが義娘の留理の存在でした。
当時、小学4年生。素直で明るいごく普通の女児でしたが、最初に会った時からなぜか魅かれてしまいました。
結婚するまでに何回か留理に会ったのですが、恥ずかしいことに、会った日の夜はほとんどいつも妻ではなく、留理のことを想ってオナニーしたものでした。
結婚してからは、いくら血は繋がっていないとは言え親子。
いつでも手を出そうと思えば目の前にいるのですが、それはぜったいにイケナイこと。
悶々とした日々を送っていたのですが、ある夜、妻を抱きながら、意を決して留理への想いを打ち明けたんです。
興奮にまかせて、「このままだと留理を犯してしまいそうだ」と話したら、それまでは軽蔑するような素振りだった妻が、「それだけはやめて!そんなに留理が欲しいのなら私をあの子だと思って抱いて…」と言ったのです。
この言葉を聞いた瞬間、頭の中では留理を犯している妄想が湧き上がり、妻を、狂ったように突きまくったものです。
小学生とは言え6年生ともなれば体つきも女を感じさせるようになります。
欲望が高まる日々が続き、留理に見立てた妻を求める回数も増えてきました。
もうすぐ、妻が仕事から帰ってきます。
帰って来たら、まずセックス。
今朝見た留理の、ムッチムチの体で、一日中、勃ちっぱなしだったんです(笑)
犯したい!早く妄想の留理を犯しまくりたい!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いけない 親父 ◆fxbmrsO/LA
2020/03/02 02:11:28    (nXTKNJGE)
私も現在の妻とはバツ1同士の再婚です。
当時のつには、C1の娘がいての再婚でした
最初は懐いてくれるかなぁと思っていましたが
どうも娘はファザコンの様で、思った以上に懐いてくれて
何も心配する事が無く3年が経つ頃に いけない虫が
目覚めて、娘と関係が出来てしまいました!
K1ともなれば立派な女性で、何時もドキッとする事もしばしばで
娘を女として見てました。
妻の仕事は看護師で夜勤も有って、娘と二人の時に
娘がオナニーを知ってましたので、そんな最中に娘の部屋に入って
半ば強引に遣ってしまった感じでしたが、娘は全然 抵抗をする事も無く
逆に喜んで居る様でした!
聞けば、娘は私と関係を持ちたかった様で喜んでました!
それからは、妻が居る日は目を盗んではキスした
フェラをさせたりして、妻が夜勤の日は大胆に遣ってました
それから10年が経ち、今では娘も結婚して家を出て行きましたけど
娘の旦那が出張の時には娘からメールが届いて
現在でも時々、関係を持って居ます。


3
投稿者:助彦
2020/02/29 21:58:29    (l6//lBWj)
飛竜さん、興味あります?
あれから。妻を留理に見立ててやりまくりました。
「留理!留理!パパ、留理が欲しくてたまらないんだ!」って叫び、留理の唇を吸って、唾を啜って、乳首に舌を這わせ、そしてマンコに吸い付いて…
最後はチンポずっぽり差し込んで射精…
立て続けに2回…
留理が可愛い…
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/29 18:38:34    (hEmC20pP)
いいな
我慢できません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。