ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/22 05:47:30 (RisyZ9Q2)
私、72歳、妻70歳です。
昨日、1ヶ月ぶりに妻にフェラしてもらいました、10分はしてもらってたか、自分なりに下から込み上げてくるを感じ、妻に、、あぁ~逝けそうだ、そのまま~そのまま~うんっと、妻の口にキンタマがズン


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:年金受給者
2024/01/03 08:15:31    (eHB5iPLW)
同年代夫さん、ご返信有難うございます、自分の投稿文、途中でボタン押し間違えて終ってしまいましたが、貴方が言われる…玩具…私も使ってました、3年くらい前でした、妻が私の部屋にきて…お父さん!、私、まだ少しだけど逝きたい!…って私のベッドの横に座るんです、私がバイブ久しぶりに使うか?…うん!…と うなずく、引出しから マイク形のバイブを持出すと、妻が受け態勢になっ下着を下げた、薄くなった陰毛が見える、結婚当時はフサフサの陰毛をわけて挿入
してたものが、今は全く面影もなし、指で左右のエラを引っぱり出し、一番感じる部分のサネを摘みコリコリさせる、妻が…お父さん!、そこそこ、あぁ~~きもっち~~ん、そこぉ~…、サネの豆が大きくなった、私はハイブを弱にしてサネに押し当て妻の顔を見た、脚は開いてつま先はピンっと伸ばしたまま…うん~~!んん~~…と 小さく呻き声をもらす、2分位して…ぐぁ~~~あぁ~~アンタ!~逝くぅ~~~んっが!…妻が首を振って快感を貪っでる、2回目、3回目、逝った後…お父さん!、もう、いい、もの凄く気持ち良かった、だけど身体が壊れちゃうから、もう充分!~~ありがとう…と、身体はダラリマグロ状態、マンコの中に指を入れてみた、ドローと出てくるものはないが、中はぬるんでいたっけ、すいません!、少し過去を思い出し自身興奮してしまいました、勃起不全にはバイブが一番ですね。




4
投稿者:同年代夫
2023/12/22 20:39:00    (m3FoKlYg)
主さん、奥様は妻に輪をかけたご発展家の様ですね、お羨ましいです。 ”サネ”の言葉も
久しく忘れており、疼きました。 男性にとっても魅力のスポットですね。 同年代の方とオフレコの        
話しが出来て光栄です。 性生活の話を友達にも出来ず、又訊けず出来れば主さんに
ブチ明けて色々訊けたらと思います。 先ず、自慢の妻の事を少し・・・

玩具は40代に妻も欲情期だったので色々揃えたり、いつの間にか使い込まれた物で増え
たりで妻の好みも知りました。 妻は同級ですが、今風では”みちょぱ”酷似の男好きする
雰囲気で、心も躰も私より大人でした。 私が強引に略奪愛、そして私に乗り替えたのです。
妻もクリを弄られるのが好きで、出逢った時からプックリで感度良好でした。 私は妻から
クンニを教わって初めて妻を逝かす事が出来たのです。 それ以来、私が先に逝くとクンニを
要求して来ます。 当然今もですが、他に今まで知らなかったのですが、EDになり指マンの時
「そこイイの そこそこよ! 少し速く。。モット もっとよ!。。 いい いいわ。 吹きそう、吹いちゃう」
そうなんです、潮吹きしたのです。 元彼と永かったとは言えGスポットまで開発されていたのです。

女性の躰ってエロいですよね。 いやぁ、元彼に嫉妬しました。 でも、魅了されます。 
ところで、あの頃は未だ処女と結婚を当たり前に思っていましたが・・・ 奥様は?
そうでしたら、出来れば色々とお尋ねしたくて・・・ ご返事よろしく。

3
投稿者:年金受給者
2023/12/22 09:29:54    (ZLwv0VRv)
同年代夫さん、ご返信有難うございます、自分の投稿文、途中でボタン押し間違えて終ってしまいましたが、貴方が言われる…玩具…私も使ってました、3年くらい前でした、妻が私の部屋にきて…お父さん!、私、まだ少しだけど逝きたい!…って私のベッドの横に座るんです、私がバイブ久しぶりに使うか?…うん!…と うなずく、引出しから マイク形のバイブを持出すと、妻が受け態勢になっ下着を下げた、薄くなった陰毛が見える、結婚当時はフサフサの陰毛をわけて挿入
してたものが、今は全く面影もなし、指で左右のエラを引っぱり出し、一番感じる部分のサネを摘みコリコリさせる、妻が…お父さん!、そこそこ、あぁ~~きもっち~~ん、そこぉ~…、サネの豆が大きくなった、私はハイブを弱にしてサネに押し当て妻の顔を見た、脚は開いてつま先はピンっと伸ばしたまま…うん~~!んん~~…と 小さく呻き声をもらす、2分位して…ぐぁ~~~あぁ~~アンタ!~逝くぅ~~~んっが!…妻が首を振って快感を貪っでる、2回目、3回目、逝った後…お父さん!、もう、いい、もの凄く気持ち良かった、だけど身体が壊れちゃうから、もう充分!~~ありがとう…と、身体はダラリマグロ状態、マンコの中に指を入れてみた、ドローと出てくるものはないが、中はぬるんでいたっけ、すいません!、少し過去を思い出し自身興奮してしまいました、勃起不全にはバイブが一番ですね。




2
投稿者:同年代夫
2023/12/22 06:53:08    (m3FoKlYg)
スレ主の年金さん
私も昭和26年生、こんな所でお会い出来て光栄です。 お盛んな様でお元気が窺えます。
私も5年前は週1・2?回程は励んでましたが、前立腺癌がみつかり全摘出でEDになりました。
妻も納得で全摘したのですが、若い時から欲情激しい娘でやはり放置出来ず、今は何とか
口、指、玩具でオーガズムを感じさせるまでに。 只、私も勃起せずも性欲は相変らずで、最近
覚えたのがドライオーガズムです。 ふにゃチンでもシコシコやってると、ご存知の根っ子から
込み上げて来る感覚が有るのです。 最初はまさか、未だ射精出来るのかと思いシコシコ
続けると、あの絶頂に見舞われて到頭腰をヒクヒクさせ逝けたのです。 すっ凄い!

何回かやっていると気が付いたのは、逝く時に亀頭の先の鈴口から何やら水っぽいものが
”ピュッ ピュッ ピュピュ ・・”飛び出したのです。 粘り気が無く透明でして、判ったのは良く聞く
”男の潮吹き”だと。 結局は尿です。 でも、この行為を覚えて欲求を満たしています。
それも射精と違って余り疲労感がなくて、治まっても再度やろうと思えばシコシコで2・3回目と
込み上げて逝けるのです。 妻も面白がってシコシコして”ピュッ ピュピュ・・”を見ています。

もっと奥様の事、厭らしい話など聞かせてください。 やりとりしませんか? 沢山有りますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。