ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/15 08:51:23 (Ww3V6gbX)
夫の性癖が拗れてた。
体は男、心も男、恋愛対象も女。セックスも普通に出来る。SMとかそういうアブノーマルな趣味もない。
でも、セックスしている時は、頭の中で「自分が女になっていて、抱かれていることを想像している」んだって。
わからん。わからんけど、まあ性癖はどうしようもないし、犯罪でもないし、付き合ってあげることにした。
正常位でセックスしているんだけど、挿入しているのは私で、挿入されているのは夫、という設定。
その間、夫のことは私の名前で呼ぶことにした。
「藍のおまんこにおちんちんが入っているよ」
「嫌ぁ」
「生で、このまま藍に中出ししてあげるね」
「生はダメ、許して」
「違うでしょ。藍のおまんこに中出ししてください、でしょ?」
「中出し、してください」
「もっと言いたいでしょ?」
「う、うん」
「いいよ、言ってみて」
「中出しして。孕ませて。妊娠させて。白い精液いっぱい出して」
「いいよ、孕ませてあげる」
「うん、あ、いきそう、いく」
「孕みますって何度も言いながらいってみてよ」
「孕みます孕みます孕みます孕みます、あ、いく、いく、孕みます孕みます」
最初は、絶対に笑わないようにしないとって思っていたんだけど、意外と私も興奮できた。
今では私からセックス誘う時に「藍に中出してあげる、こっちおいで」って言うようになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/12/16 18:09:36    (H6zq3HKv)
変な性癖なんですね。いろいろとやり取りしたいです。
。メールお待ちしてます
2
投稿者:(無名)
2023/12/16 00:48:17    (TRyuk3j/)
シャブでもたべてるの?気持ち悪い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。