ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/12 19:09:42 (hs2MH//h)
結婚2年、尿道プレイ歴10年の27歳の会社員です。
初めての尿道プレイは高校2年の時、相手は今の妻で、当時、大学3年生でした。
バイト先で知り合って、奇麗なお姉さんに一目惚れ、17歳の童貞を捧げました。
でも、妻はサディストで、緊縛されて尿道を犯されました。
「ボクちゃんの尿道、太い棒が入る尿道オマンコに改造してあげる。」
と言われ、最初は直径4㎜の普通の金属棒のブジーで尿道をピストンされていました。
ピストンされるブジーの動きと逆方向に扱かれながらなので、外側と内側からの強烈な刺激に射精してしまいます。

やがてブジーは5㎜に昇格し、ますます喘がされました。
奇麗な女子大生に見られながらの射精は、多感な男子高校生の心を破壊していきました。
男の象徴であるペニスを金属棒で犯され、射精してしまう恥辱にプライドは粉々でした。
決定打は、妻が知り合いの女子高生を連れてきて、尿道プレイで射精する学ラン少年を披露したときでした。
「おしっこの穴を棒で挿されて射精する高校生って、変態じゃない。キモ~~い。」
この時、私はマゾに染め上げられました。

私が地元の大学に進むと、妻は入れ替わるようにs津業して社会人になり、調教は週末だけにンりましたが、よりハードになっていきました。
ブジーは6㎜、7㎜と昇格してゆき、7㎜からはややうねった形状になり、中空タイプになって、ブジーが刺された状態でも楽に射精することができました。
平日は妻に会えないので、昇格して不要になったブジーで、大学の同級生と尿道遊びをしました。
最初は笑って、
「おい止せよ~」
と言っていた彼も、一度4㎜の金属棒を挿入されると固まり、ピスピストンと扱きの快感に狂い、射精する快楽を味わったらクセになりました。

彼のアパートで、他の友人を羽交い絞めにして4㎜挿入、抵抗虚しくピストンと扱きにあえなくヨガリ狂い、射精しました。
そして、彼の部屋は尿道部屋になったのです。
尿道の魅力に憑りつかれた友人2人を徹底的に尿道開発しました。
卒業する頃には、22歳の野郎が大の字に縛られて、7㎜のうねった尿道ブジーを尿道に挿入されて、ピストンされてヨガリ狂いながらのたうち、精液を噴き上げました。
俺は地元民だから地元に就職したが、通人二人は故郷が近く、同じ会社に就職したから、別れの記念に上げた使わなくなったブジーで尿道を掘り合ってるんだと思います。

そして私は、今やメタリカンヘビーという、最強クラスの尿道プラグで妻に犯されています。
最大直径は9.6mmもあって、表面がウェーブしているのですが、それも大きな波あり、細かい球状ありと、太さだけでなくヤバい形状を駆使しており、挿入感は強烈です。
尿道プレイの上級者向けですから、いきなり使わないでください。
何せこのメタリカンヘビーは、ピストンすると、ペニスの裏筋にブジーの動きが現れるのです。
尿道がガバガバになるまで拡張された人しか、挿入不可です。
挿入可能な長さが18cm以上あるので、勃起状態でも前立腺に到達するから、ピストンでヨガリ狂った挙句、最後はドライオーガズムで全身ガクガクで蕩けさせられます。

メタリカンヘビーでの尿道責めは、仰け反り、痙攣し、ヨガリ狂うから、その姿はとても妻以外には見せられません。
妻に見られるのも、かなり恥ずかしいのですが、
「ほうれ、尿道アゾ旦那、嫁に尿道犯されてヨガリまくれ~おお~~みっともなき恥ずかしい姿だねえ~~。撮影して上司しようかな~~」
なんて言われると、それも快感に変わっていきます。
高校生の時から、尿道マゾの高等教育を受けた私は、妻の恰好の玩具ペニスなのでしょうね。
これが、マゾ夫として生きる幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:年輩おいさん
2023/12/13 07:15:54    (8b6znskL)
私も尿道プレイを覚えてしまい、オナニに使っています。
切っ掛けは尿道狭窄症で入院した時、プジーを使って尿道を拡張うる施術の時に感じて
しまったのです。 最初はドクターが手際よく挿抜していたのですが、ナースに要領を教えて
されることになったのです。 ナースが態となのか、悪戯だったのか不器用に挿抜されて
私はアヘ顔になってしまったのです。 すると、尚更同じ動きが繰り返され結局腰が上下に
ヒクヒクさせてしまい、ナースの顔にもニンマリでした。 プジーを抜くと白濁液がドクドク
溢れていましたが、「ドクターには内緒にしていましょうね!」 なんて言う始末でした。

日に3回、朝昼晩と施術を行うのですが、同じナースならいいのですがナースからナースへ
引継がれる時は二人で見つめられながらシコシコ、ズリズリやられます。
包茎チンポをズルリと剥くと鈴口から亀頭、竿も消毒されて気持ち良さに私はシーツを
掴んでいました。 私は逝き易い事を知らされているのか、二人の目は私の顔とチンポを
交互に見ながら挿入していくのです。 やはり前立腺の当たりを知ると 「lここ どうですか?」
判り切った事を訊くのです。 我慢すればするほど最初にくる波が大きくて尻がベッドを
打ち撥ねてしまったのです。 二人は顔を見合わせニンマリしていました。

或るナースは射精後プジーを抜いたと思いきや精液を絞り出しながら扱いてくれたのです。
その時は2回目の射精が有って、それ以来そのナースが夜勤の時は勃起させて待って
いました。
今は前立腺癌が見つかり前立腺全摘で、プジーは使い易くなり潮吹き状態になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。