ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/12 16:32:18 (aAi/9pdD)
妻とは再婚で一緒に成りました。
お互いバツイチ同士で知り合い
妻と初めてセックスをした時
特にフェラが上手で前の妻は
フェラはそこそこ上手だったけど
絶対に気持ち悪いと言って口内射精は
してもらえませんでした。
しかし今の妻は初めてセックスした時
フェラで口内射精してくれて無茶苦茶気持ち良く
出した精子を何も言わずに飲み込んでくれて
にっこりと笑ってくれました。
妻にどうして飲んだのかと聞くと前の旦那は
フェラが大好きでいろいろ仕込まれて出した精子は
飲むものだと言われてたのでそんなもんだと思っていたと言いました
セックスをしてもいろんな体位で攻めてほしがるし
マンコに入れてもグイグイと締め付けてきて
中に射精すると満足できないのかまたチンポ咥えて
お掃除フェラして勃起すると自分から跨り挿入して
腰を振り続けます。
正直妻の性欲には付いて行けない状態です。
私は今60歳で妻は50歳
最近弱くなってきて妻に薬飲んで頑張ってとまで言われてます
正直、少なくて週に三日
ほぼ毎日責められて疲れています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/12/16 12:29:37    (hG6gotwR)
妻の前の旦那との離婚の原因は、旦那の浮気と聞いています。
自分が旦那に言われてこれだけ頑張っているのに、どうしてほかの女性に、、、
それが許されなかったようです。
私は今の妻を愛していますが、私も浮気をすれば妻は許してくれないと思います。
夕べも妻の求められフェラで大きくあったペニスを騎乗位で入れられ果ててしまいました。
少し休んでから2回目を求められましたが、硬くならないうちに射精してしまい妻には申し訳ない気持ちです。
たぶん週末なので今夜も求められると思います。
真剣にに薬をと思っているのですが、高圧剤も飲んでいるので、、
5
投稿者:(無名)
2023/12/13 19:47:41    (a7ujr7Gt)
奥さんがどうして離婚したか聞きましたか。
性欲の強さが原因じゃなかったの。
4
投稿者:隆之   teana21 Mail
2023/12/12 18:27:43    (izcauPhK)
催促されてるうちが華ですよ(〃´ω`〃)
3
投稿者:(無名)
2023/12/12 17:38:47    (Ps3lw5WM)
ほどほどにしないと、早死に間違いないかもーね。お気をつけてください。奥様のエロ姿みたいものです。
2
2023/12/12 17:07:06    (gfNMC4ew)
こんばんは、いろいろと工夫してますね。もし良ければいろいろ話したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。