ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/08 19:32:49 (6F.bx55O)
俺は、長男じゃなったから、大学のある大都市に就職した。
その2年後、大学時代に友人の彼女だった、宮崎あおい似のメッチャ可愛い娘が入社してきた。
俺は当時の同い年の元カノより、その娘を密かに好きだったが、友人の部屋で、友人が風呂に入ってるときに友人のパソコンに入ってたその娘のハメ撮りを見てしまった。
俺は、抜けると思い、その娘の名前のフォルダを、フラッシュメモリにコピーして持ち帰った。
その痴態をかなり猥褻で、それが頭を過り、入社してきたその娘に声をかけようか迷っていた。
ところが、その娘から声をかけてきて、付き合うようになり、あまりの可愛さに結婚した。

結婚して十数年過ぎ、アラフフォー夫婦となった今、友人のパソコンからコピーした妻の猥褻動画で鬱勃起してる。
一つは、友人に両脚を思い切り開かされ、パックリ開いたマンコを晒す無防備な妻。
友人に指を突っ込まれ、マンコをこねくり回されながら、アンアンと喘ぐ妻。
宮崎あおい似の可愛い女子大生が、1年生の時に処女を奪われた友人に、マンコを弄られまくって玩具にされて喘いでいた。
抜いた指には、泡立った白濁本気汁がべっとりついていて、続いて友人の生チンポで犯されてヨガリまくってた。

あと、酔った妻と友人とそのまた友達のカップル2組の計3組のカップルが、相手を変えてくんずほぐれつの大乱交。
さすがにコンドームセックスだったけど、妻は可愛いから男たちが寄ってたかってヤりまくって、妻はもう意識朦朧としてた。
しかも、妻だけ手足を見ん似に押さえつけられて、マンコにコンドームを被せたバナナを入れられ悶絶した後、コンドームを被せたサツマイモを入れられて白目剥いて潮噴いてた。

あの動画、今もフラッシュメモリに残ってる。
メディアプレーヤーで見る程度の画質だけど、宮崎あおい似の可愛い女子大生を苛める動画は、今となっては妻の痴態で、悔しいけど勃起する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:先輩夫
2023/12/09 19:35:36    (gBNV24x7)
スレ主夫さん、奥様のハメ撮り動画を持っているなんて羨ましい
限りです。 非処女を妻に持つと過去のセックスをどうしても
知りたくて、元彼とのツーショット写真を見ながらオナニしたりも。
出来れば元彼に寝取られを期待したり、そしてハメ撮りなど見せ
られたりしたら脳逝きしそうです。 宝物を大事にしてください。
2
投稿者:しん
2023/12/08 21:07:26    (JukfiW0x)
その動画持ってること奥さんに言ってないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。