ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/25 19:10:35 (PvAwk3ah)
もう、15年近く昔になるんだが、大学後半の2年間つき合った新入生の女の子が処女だった。
好きだったAV女優の希志あいの似で、少し強引に押し倒した。
「せめてシャワーを浴びさせて…」
と言われて、二人で狭いアパートのバスルームでシャワーを浴びた。
クンニにめっちゃ恥ずかしがられたけど、
「オマンコ可愛いよ…」
って褒めながらクリ転がすうち、耐え切れずに色ぽい声で喘ぎだした。

ゴムしてって言われたけど、処女膜は直悦破りたいと言って強引に生挿入、結構な力加減でブチッとゴムが切れたみたいな処女膜突貫だった。
「痛い…痛いよ…」
「我慢して。経験をkさ寝ると気持ち良くなるから…」
のやり取りを繰り返した。
最後、さっきまで処女だった女の子に抜いて精液ぶっかけたとき、萌えた。

その後、回数を重ねるうち、クンニだけじゃなく、チンポ入れられても喘ぐようになった。
歯の浮くような愛の言葉を囁きながら、エロい行為に耽った。
可愛い後輩のブラをはぎ取り、可愛い乳を揉んで、パンツ脱がせてオマンコを弄って舐めて、たまらずジュンジュンに濡れてきたら、ギンギンのチンポを咥えさせてチュポチュポしゃぶらせた。
そして、最初が生だったから、なし崩しにずっと生で入れて、ズポズポ抜き差しして、覚えたての快感にアンアンあw戯出すようになった。

何発もハメ倒していくと、完全いマンコが開発されて、騎乗位でヨガリ狂うようになった。
キャンパスでは可愛い女子大生で、清純そうな振る舞いなのに、俺の生チンポに跨って、ヒイヒイと乳揺らしてヨガリ狂った。
大学生の性欲はすさまじいから、一世の得てヘロヘロの後輩の股をもう一度開かせると、
「まだするの…」
とか言いつつ、入れられると気持ちよすぎて、蕩けた声で喘ぎ、恍惚の表情でヨガった。

因みに、今年35歳になる結婚10年の嫁は、清楚なお嬢さんだったけど、初めて入れたとき生を許容したし、俺のチンポでアンアン喘いで、シーツ握って仰け反ってた。
清楚に見えた嫁だったけど、きっとあの後輩と同じように処女膜を破られて、快感を仕込まれていったのかと思うと、悔しい半面、萌える。
初めてハメたときに、感じて喘いだんだから、やっぱりそうなんだろうなと思う。
俺以外のチンポに喘がされた若い頃の嫁、想像するとたまらん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/26 07:39:37    (72r6Zk0V)
妻が他人とはめてるところを見たい!
2
投稿者:先輩旦那
2023/12/26 06:40:22    (IaXATyIB)
旦那さんは羨ましいですと。 若い頃処女と経験して仕込み、開発の段階を見て来たのです
から男の理想ですね。 そして、結婚は清楚な感じのお嬢様で既に他の男によって
出来上がっていた。 私の妻も元彼が居て永年開発されていてキスからフェラも巧くて
魅了された。 セックスと言えば最初から騎乗位で嵌めて独り上で躰を踊らせ善がっていた。
喘ぎ声も淫乱で、元彼に言わされていたのか 「おマンコ・・・・」言葉が飛び交った。

旦那さん、お互いこんな嫁を見ていると過去の男に嫉妬しますよねぇ。 時々そんな昔の
妻のセックスを見てみたくなります。 いや、今でも寝取られても・・・ てか。
実は、私の初めての女は今の妻でした。 ガックシ・・・ です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。