ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 08:24:50 (JFHjGKeU)
俺の妻は、6才年上です 25の時に結婚した 妻は31でした

交際中から凄かった 毎回、毎回 気持ちいい疲労感でした

結婚してからは、ほぼ毎日ありました
当初は、共働きで妻が先に帰宅
俺が帰ると走り寄り抱き締め濃厚キス

すぐ勃起するから妻は毎回 股間を触ってスリスリ ダメだと言っても止めない 固くなると玄関先なのにファスナーを下げ出してチュパチュパ
いきなりフェラされたら…逝ってしまう でも、笑顔で受け止め飲んで更にニコニコ

毎回、入浴も一緒で お互い洗います
もちろん勃起するから今度は立ちバックで

だから、毎回 のぼせ気味に

そして寝室 お揃いのパジャマを着てますが…また始まる 今度は俺が愛撫する時間帯
妻は細身で巨乳 いいバランスでDカップ 敏感で好きな所 薄目な陰毛に以外と小さなビラビラ

夜は正常位から始まるが、先に妻が逝きます
ただ、そのまま妻が動いて騎乗位に
乳房を揺らしながら腰をグイグイ動かし…俺が

エッチしたまま寝る事が大半で、朝から妻がフェラして起きる

休みだと、そのまま続けて妻が飲んで 俺が愛撫して合体

最近の楽しみは、夫婦でイメプレです
元々は、妻が遊びで始めた その延長です
古着屋で超安い服を購入 例えば、妻には小さい白いシャツやブラウス
巨乳だから、パツンパツンで乳首も透けて丸見え
それに、超ミニスカートも購入 試着が出来るから確かめてから

たまに、下着も販売している古着屋
値札やビニル袋に入る新品も

俺が好きなのは痴漢 設定を決めて最後まで
でも、結局最後は普通にエッチになります

カウントダウンエッチも恒例 年末は必ず 今のところ生理のタイミングもクリア
そのうち重なるかな

後、俺達夫婦 見えない箇所にお互いキスマークだらけ 妻は乳房にいっぱい 脇下や太ももに
俺もワイシャツ脱いだらキスマークだらけ
消えかけには、更にキスマーク

でも、大好きなんです

細身で巨乳 交際中にラブホの浴室にある大きい鏡の前
後ろから乳房を揉んだけど
脇の近くまで乳房が Dなのに細身だから もっと大きく見えて 腰のくびれたラインから 大きいお尻
お尻は、バックからの眺めです
マジでエッチな体つきだと思った

程よいポッチャリも大好きですが、ここまで凄いのは最高
妻の話だと厳しい両親 更に家族大好きで そんなに遊んでなくて男性経験も片手で余るらしい

だからか、ビラビラが小さかった
クリ豆も凄い小さかった
交際中も門限あった妻 その反動か、結婚したら凄いの何の 門限ないから毎晩 遅くまで


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。