ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 13:01:36 (LhvpwQWN)
今昼の12時。二回戦目が終わったくらいだろうか。今ころ妻は仕事で知り合った方とホテルでお楽しみ中。
なんで知ってるかって妻に他人棒を勧めているからだ。小生は間もなく50の平凡な会社員。
妻も40半ばで、パートで働いている。こういっては何だが綺麗な妻だと思う。
スタイルはいいし、肌つやもよく、特に大した手入れをしている訳でもないのにスベスベだ。
同年代の方と比べても引けをとらない。むしろ若く見られているようだ。
そんな妻には、自分だけでなく、他の男性とも機会あればデートや交わりを勧めていきた。
その理由は
・妻がいつも綺麗でいようと心掛ける
・女性ホルモンを常に分泌させられることで若々しくいられる
・『妻』ではなく『女』とみられることで自らに自信を持てる
・自分が寝取られ癖があり、その方が燃える((笑))
などなどだ。
このような事が出来る訳ない、と思われるかもしれないが、
Hすることが『美容』『若々しさ』『美しさ』といったものに繋がると常日頃から言い続けるだとか、
YouTubeで医者が『Hは綺麗につながる』と言ってるだとか、エロい女優はいつまでも若いとか言いつづけ
妻をそのような意識に変えていくことと、正直、「寝取られると燃える」と
いう自分の性癖を正直に話すことだと思う。そうすることで、妻という立場でありながら
他人とデートなんて、といったやましさや後ろめたさを、旦那の為にやるんだ、
という意識に置き換えられるのと、自らも美しくいられるメリットがあると
思わせることで、初めは躊躇しがちだとしても、そのうち自ら行くようになると思います。
そんなこんなで今では毎月数人の男性と遊んできてます。妻も自分の性癖を理解しているとはいえ、
美容の為、美しさの為と言い訳しながらも行くところをみるとやはり
楽しかったりするのは勿論、女性として見られることで嬉しいでしょうし、若さを保ててると
実感しているのではないかと思われます。今ではフェラが大好き、言いますか得意になってしまいました(笑)
二人のHライフも充実しますし、奥様の理解が得られそうであれば、是非お勧めです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なかやま ◆uY0Ntm8mvg
2023/11/20 19:35:06    (uH9TydEE)
かずさん、ご連絡ありがとうございます。こちら関東圏でして…申し訳ございません。
6
投稿者:(無名)
2023/11/20 19:11:56    (SdZG3x9J)
神戸の56歳のカズです。是非とも奥様を寝取らせて頂きたいです。カカオkazu117kazuです。ご連絡お待ちしております。
5
投稿者:なかやま ◆uY0Ntm8mvg
2023/11/20 17:36:57    (uH9TydEE)
今日は妻とホテルに宿泊です。昨日の話を白状させながら今晩は頑張りますよ笑笑
4
投稿者:(無名)
2023/11/20 15:27:04    (OVQ8rtyi)
どんな感じで帰ってきましたか?
昨夜は、夫婦のセックスは。あったのかな?
3
投稿者:なかやま ◆uY0Ntm8mvg
2023/11/19 21:04:55    (LhvpwQWN)
帰ってきましたよ
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 20:19:44    (KKVSrjpE)
奥さん帰ってきましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。