ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/13 19:20:55 (6rVM57H1)
再婚して10年が過ぎた、バツイチ同士の中学の同級生夫婦で、お互い、54歳になった。
私は26歳で結婚、元妻に年下の好きな人ができてしまい、36歳で俺が娘の親権を貰って離婚。
元妻は、5歳年下の純情男と再婚して、出産したそうだ。
妻は24歳で結婚、元夫の浮気で32歳で離婚、娘の親権は妻。
妻とは、娘の中学で再会した。
俺の娘は中一、妻の娘は中三、俺たちの母校の中学のPTA総会で、中学時代のマドンナを発見、心躍らせた。
当時お互い41歳だったけど、面影が残ってて、すぐ気づいた。

思い切って声を掛けたら、マドンナ、俺のことを覚えてくれてた。
懐かしさに会話が弾み、お互いバツイチと知り、協力し合うようになった。
妻の娘が卒業した後も、連絡を取り合って二人で会った。
俺が、
「中学の頃、憧れの君だったんだぜ。」
と言ったら、妻は、
「今はあ・」
というから今も好きだと言ったら、そのhのうちにホテルに誘われた。

妻の裸は四十路のフェロモンに溢れ、四十路チンポが脈打った。
使い古されたドドメ色のマンコだったが、むしゃぶりつくようにクンニした。
憧れてた美少女が清楚な美熟女となって現れ、そのマンコを舐められる歓び、そしてチンポをおしゃぶりしてもらえる歓びに浸った。
四十路になっても保つ美しい顔と身体、抱かれたのは夫だけではなかろう、いったい何人の男がこのマンコを愉しんだのだろうと思うと、ますます勃起が治まらなかった。

妻は初めて俺に抱かれるというのに、生で受け入れてくれた。
「でも、中には出さないでね。」
と言いつつ、俺のチンポにヒイヒイとヨガリ、
「ああ~~やっぱり生のチンチンはいいわ~~」
と喘ぎ悶えた。
嫁、離婚してから一人と付き合ったけど、娘が年頃になったから、娘と知らない男を一緒にしたくなくて、別れて以来、バイブで慰めてたと言った。
一度、卒業した娘が来ていた中学のセーラー服を着て、バイブオナニーを見せてもらったが、とんでもなくエロくて、俺もその姿見ながらオナニーして、妻の前で射精したよ。

結婚して10年、俺も妻も54歳、娘たちも巣立ち、二人で毎日エロい遊びしてる。
妻は、オナニーしてる恥ずかしい姿を見られるのが好きで、週に一度はオナニーショーを見せてくれる。
ズボズボと振動するバイブをマンコに抜き差しして、ヒンヒン悶えてイキまくる。
あの清純美少女のなれの果てが、清楚な美熟女だったがそのオナニーは凄い。
「あなた、見て。私のオマンコに部っといバイブがズッポリ穿いてるの~あああ~~」
大股開いて、エロい姿を見られて羞恥イキしてる妻が愛しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/24 07:57:47    (KBbIteiT)
私たち夫婦も同級生であり、幼馴染です。
小6で初キス、中2で初セックスした仲で、お互いしか知らない35歳同士の夫婦ですよ。
2
投稿者:(無名)
2023/11/14 07:50:59    (whryPt4H)
私は初婚ですが、妻は小中学校の同級生です。
高一で初体験した仲で、まるで未来予想図の歌詞みたいな流れで24歳で結婚して、現在、37歳同士です。
同級生夫婦って、いろいろエロい過去があって、萌えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。