ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/10 15:27:32 (ml4SGhxS)
妻と二人で何十年ぶりに旅行に行きました。
海のそばに立ってる露天風呂付の部屋で
景色も良く最高の天気に恵まれて妻も喜んでいました。
夕方、5時ごろです妻が私に食事までに先に一度
お風呂に入ろうと私を誘ってくれました。
何十年ぶり化に妻と一緒に入る風呂
裸は見飽きてるので勃起する事も無く風呂に入ってると
妻が私に寄り添いながらキスしてきて私もキスしながら
妻の垂れたオッパイを揉んでるうちにチンポが勃起し
妻は私のチンポを扱きながら舌を絡めキスしてました
そのうち妻は私のチンポをフェラし始め私は仁王立ちで
妻のフェラを味わってると凄く興奮し
妻を立たせたままバックから挿入して腰を振ってると
妻は感じながらも私に『海の方見て、船に乗った人がこっち見てるよ』
その言葉に私も見ると数人の男性がこちらを見て笑っていました。
私はなぜか隠れる事も無く逆に興奮し余計に激しく
腰を振ると妻は私に「やめて、見てるから」俺は妻に
「大丈夫、知り合いでもないんだし」そう言って余計に
腰を振り妻も興奮して「逝きそう、ダメ逝っちゃう」
そう言った瞬間に俺も限界が来て妻の中思い切り
射精すると妻は体中を痙攣させていました。
そして妻はそのまま床に倒れ込み足を広げたまま
痙攣していました。
こんなに興奮したセックスは初めてで、妻とたまには
人に見られてするセックスもいいねと言って
笑っていました。
この夜もベッドで激しくセックスし朝早くに起きて
外の露天風呂で釣り客に見えるようにセックスを
楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2023/11/13 19:33:15    (tC2da89B)
いいエピソードですね
顔写真や体の写真などは見せる事できます
もしよければ連絡ください
今までのあまり人には言えない様なエピソードもお話しして共有してみたいです
〔露出エピソード、見せつけ、痴漢未遂〕
複数プレイも興味あります
連絡はこちら
カカオs_tn 6
Skype live:.cid.b72014327336872
2
投稿者:(無名)
2023/11/12 07:27:18    (BH5IgaKs)
俺もあったな。
漁師は泊まっていた旅館の次男坊で、部屋食の時露天風呂のお湯の交換料と掃除費を請求されました。
露天風呂でエッチする客が多くて海から監視をしていたそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。