ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/11/07 08:43:46 (zqeaITWr)
60歳手前で一人では寂しくて結婚相談所に
相談に行き、何人かの女性を紹介して頂き
付き合って一人の女性と結婚知る事に決めました。
相手も再婚で、年齢は38歳で子供はいません。
式は挙げず、私の家で一緒に生活し始めて
彼女とセックスして気が付いた事が有ります。
人妻は彼女のフェラは絶品で私は良くピンサロに
行ってたのですが、ピンサロ嬢より上手で
口内射精しても最後の一滴まで絞り出してくれて
本当に気持ち良くてそして驚いたのが出した精子を
平気な顔で飲み干して美味しかったと言う一言。
俺はこの行為を見て、この女は大人しそうな顔で
今までどんなセックスをしていたんか気に成りました。
自分が挿入する時も必ず上に乗り腰を激しく動かし
喜んでいますし俺が逝きそうになると中に射精した後
必ずと言ってお掃除フェラまでしてくれます。
最近では毎日のように迫って来て、俺が疲れてるから
今日はやめようと言うと機嫌が悪くなり大変です。
本人曰く俺のセックスだけでは満足出来ないからと言って
通販で大人のおもちゃを買って使わされています。
何となく前の男と離婚したのが分かる気がしてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/08 16:21:45    (HYxge/TK)
性欲は男女関係無いと思います。
知り合いの男の人で朝昼晩手首運動しないと収まらないらしい。
逆に何年もしない人もいてる。

38歳の女の人なら毎日でも大丈夫だし
飲むのが好きな人も居てる
上が好きな人も居てる

逆に貴方が知らないだけだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。