ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/02 12:53:59 (.7bxMJpZ)
今の妻は5年前に再婚した女で今現在54歳にあり
俺は今60歳で性欲は普通にあって妻にセックスを
求めるが嫌だと言って相手にはしてくれない。
毎日一緒に風呂に入り俺が頼み込むとフェラだけで
口内射精で終わる。
マンコをクンニしたり、指で攻めたりチンポ入れて
逝かせたりしたいのだが、そんなセックスはここ数年
やった事が無いので俺は会社の女を誘っては
外でセックスする事が多い。
妻とは愛し合って付き合い普通にセックスもしてたのに
結婚して一緒に暮らし始めてからセックスレスになった。
家でできないなら外で若い女とセックスしたらいいのかもしれないけど
やっぱり妻ともしたいがしょうがない事とあきらめている
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:hyde   mrhyde
2023/11/05 12:51:03    (d8wt2Fil)
単純に更年期障害で興味がなくなったのかもですね。
7
投稿者:隆之
2023/11/03 10:28:30    (7yR/aNDZ)
1度じっくり話合ってみては?それでもダメなら奥さんの事色々調べて見るしかないですね!こちらの浮気はバレないように。

あと他人のスレに自分の体験書く奴の気が知れね~(笑)自分でスレ立てろや!
6
投稿者:
2023/11/03 09:41:33    (Y4//aBZx)
我が家の家内も家ではしませんでしたが、5年前台風で飛行機が欠航になり仕方なくラブホへ泊まりました。現在57歳の夫婦です。
その時受付で前にてパネルを選んでいた人がどう見ても少し上の夫婦、手を繋ぎキスをして仲がが良かったのを見て、雰囲気に
飲まれたのか、エレベータに入ると抱きしめて来ました。家では一緒に入らない風呂へ入り洗い合いをして、バスマットがあり
誘うと15年前にして居たローションプレーをして、ベッドでも中出しをしましたが、久々のHで2回、朝も出発の時間があり2回
行いましたがベッドは愛液と精子でしっかり濡れていました。妻も蛮族しましたので、家では洗濯が大変だからラブホでは良いと
なり、現在はラブホのサービスタイム利用や時間があるときは泊ってます。妻は閉経してから安心して行えるし感度が良くなっ
た見たいです。


5
2023/11/02 16:40:14    (BtsiBeIn)
もしかして奥さんには別に男が居るのかもしれませんネ。奥さんの日々の行動を探ってみてはどうでしょうか?興信所に依頼するのが良いと思います。
もうひとつ考えられるのは奥さんの年齢だと更年期障害が考えられます。50代近くになってからレスなら更年期障害を疑ってみるのも良いかと思います。
症状は人それぞれですがセックスの時に性行痛があるから挿入はイヤなのかもです。
ホルモン療法で更年期障害はやわらぎます。婦人科で診てもらうと良いですよ。
4
投稿者:(無名)
2023/11/02 14:42:50    (37vz8qIr)
それって夫婦じゃ無いから
別れてバイバイしたら良いのに。
3
投稿者:(無名)
2023/11/02 14:26:26    (nOwzZup1)
愛人が居ますね
2
投稿者:(無名)
2023/11/02 13:12:50    (FoOptmTY)
どこの夫婦も同じです
やりたいのは男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。