ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/01 21:11:42 (ILV5p2gM)
モテない俺は、初体験が19歳の大学1年生で、相手はバイト先のバツイチOL44歳。
大学を卒業するまで4年間、四十し頃の発条女体をハメ倒してた。
そりゃあ、女子大生と付き合いたかったけど、モテないし、そのうち四十路の女体にハマって、本気で夢中になってた。
母親より1歳年下の熟女の虜になってた。
大学卒業するとき、俺、見送りに来られて泣いちゃったんだよね。
本気で好きになってたんかな。

地元に戻って就職したけど、やっぱりモテなかった。
27歳の時に焦りだして、婚活始めたんだ。
婚活パーティに行って驚いたのは、年下の女がいないこと。
最初にマッチングされた人とお話しして、良さげだったらその日はいろいろお話して、後日会ってもいいと思ったら連絡先を交換、ダメならチェンジのシステム。
その日、れにマッチングされた女は、平井理央に似た可愛い女だったが、年齢が33歳と6歳も年上だったが、四十音あとしか付き合ったことがない俺は心弾んだ。

チェンジしないで連絡先交換になったら、
「本当に良いの?私、信じられないんだけど…」
って言われてしまった。
初デート、ドライブで海に行った。
愛車86見て、凄く感激された。
6MT掻き回して、颯爽と走った。
帰り道、ラブホの前で止まり、
「初デートでは、マズいかな…」
「いいよ…」

33歳のマンコは、四十路の黒マンコとは違って、ビラが肌色だったが、クリの両側が少し赤らんで、めくれてた。
「私、こういうことするの、5年ぶりなんだよね。緊張する…」
と言われたが、それはお互い様だった。
クンニしたら、上手だと言われたのは、四十路女に仕込まれたからだろう。
腰遣いも気に入られて、
「エエッ!う、うそでしょ、ああっ!年下の男にイカされそう…」

この日から、平井理央に似た年上女に気に入られて、1年後にご成婚。
俺28歳、嫁34歳、意外や反対されなかったのは、やっぱり嫁が可愛いからかな。
嫁は、28歳に元彼と破局するまで、大学時代から男が途切れなかったそうだ。
「調子に乗ってたら、選ぶ側じゃなくなってたのよ。バカよね~。でも、こんな若くてテクニシャンと結婚できるなんて、夢みたい。見た目地味だけど、たくさんの女を泣かせてきたみたいね。」
と壮大な勘違いをされたけど、否定はしなかった。

今年結婚して7年、嫁は40歳になり、5歳の娘が一人いる。
この7年、生理日以外はほとんど毎晩嫁を抱いてきた。
って言うか、結婚して以来、嫁が抱かれたがって仕方ない。
「早く早くから」
ってパンツ脱いで待ってて、俺に抱かれて、
「ああ~~若い旦那がテクニシャン、こんな幸せ信じらんなーい。」
と言われて、四十路女の仕込みだとはとても言える状態じゃない。

普段、平井理央に似た可愛い嫁を、ヒイヒイ言わせるのって、なかなかいいよね。
しかも、その可愛い嫁がし頃の四十路になった。
ますますスケベでエロくなった嫁、今夜もヒイヒイ言わせるとしよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/04 10:10:02    (pppGIYtK)
平井理央って、最近離婚したよね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。