ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/17 21:24:07 (ZY7H7jFR)
26年前、嫁が17歳、高校3年の時のハメ撮り。
俺は大学4年生だった。
当時、世にデジカメなるものが登場し、ハメ撮りしたくなる環境だった。
当時の彼女だった嫁は、俺に1年前に処女膜を破られ、中で感じるまでに開発された、ドスケベ女子高生だった。
ふっくら丸顔が幼気で、女子中学生でも通りそう。
白いセーラー服、紺色の襟に白いラインが二本、赤いスカーフがいかにも県立高校っぽい。

白い肌、少しムチッとしてるけど、1年前は処女太りでややポチャだったが、女の悦びを覚えて次第に締まってきた。
後ろから抱えられてスカートまくるとノーパン、大股開きでご開帳すると、まだピンクで綺麗なオマンコがクパア。
中指で愛撫、濡れてきたオマンコにバイブ挿入、シーツに染みができるほど中で感じる身体になってて、可愛い幼顔がうっとり。
欲しがる嫁にチンポをポロリ、手コキから頬にすり寄せ、俺のチンポ大好きアピールの後、フェラは女子高生とは思えないエロさで、幼気な顔とのギャップ萌え。

ギンギンになったチンポを握り、スカート脱いで騎乗位で本番突入。
その後バック、次に正常位でうっとり、騎乗位でヒイヒイ、再び正常位、セーラー服の上を脱ぐこと無くこなしていく。
時折めくれて見える小さ目な乳房がチラリズムで萌える。
生挿入の結合部がはっきり写ってるのが、数枚しかないのが残念。
フィニッシュは顔射で、セーラー服の紺色の襟にある白い日本のラインt幼気な顔が清純さを物語るのに、精液がかけられてそのギャップに萌え萌え。
まだ綺麗なマンコは一見の価値あり。

俺24歳、嫁20歳で結婚、二児を儲けた。
今年結婚23年を迎え、嫁は43歳になったが、相変わらずの童顔でアラサーに見える。
しかし、初体験から27年間ハメまくったオマンコは、43歳にして真っ黒。
先日、26年前のハメ撮りと同じ構図で、嫁に白いセーラー服着せてハメ撮りした。
見比べると、黒いマンコだけが違ってて、セーラー服が似合う嫁は可愛かった。
43歳でこれだけセーラー服が似合う女は居ないと思うレベル。
その可愛い顔と、真っ黒真なオマンコのギャップがたまらん。
こんなことしてる中年夫婦、バカだねえ…と思うが、嫁はノリノリだったよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/19 07:08:13    (9st8YijD)
バカだねえ‥‥‥なんてことはありませんヨ。夫婦和合は家庭の基本。夫婦仲が悪いと家庭が壊れます。
和合の元が趣味であろうとセックスであろうと、お互い思い遣りを持って励んでください。
3
投稿者:(無名)
2023/10/18 07:49:50    (IPiFqAWr)
夫婦ハメ撮りは、私も毎年結婚記念日にやってます。
今年で20回目ですが、毎年色付いていく妻のオマンコの変化がエグいです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/18 07:06:43    (sP8UGvAk)
いつまでも仲が良くて良いお話でした。
夫婦なんだからマンネリ解消に色んな事をして
二人で楽しめたら良いと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。