ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/25 19:24:58 (OWYJMM8n)
俺42歳 妻46歳、結婚16年。
結婚したのは、俺が26歳で、妻は誕生日の2か月前だったから29歳、ギリギリ20代で結婚した~って喜んでたっけな。
初めて会ったとき、妻は年下だと思ってた。
黒髪ロングで清純そうなお嬢さんに見えたけど、当時すでに27歳だった。
年齢聞いて、えっ!年上?って思ったけど、その時はもう惚れてた。
付き合い始めたのは、俺24歳、妻28歳だった。
4歳年下の俺の告白を、抵抗もなく受け入れてくれた。

付き合ってすぐ、ベッドインした。
「実は、私もずっと気になってたんだ。でも、4歳年上だから、打ち明けられないでいたんだ。」
と初めから両思いだったことが嬉しかった。
妻の身体は、クビレのあるスレンダーな体形だけど、腰つきというか、太腿にかけてのラインがとてもエロく、煽情的だった。
太腿自体はムチっとした肉感を感じ、脱ぐとエロい身体だった。
妻を見るたび、奇麗だなあと感心するとともに、本当に年上なのかといつも思ってた。

俺とのセックスでヨガリまくって、
「今までで一番感じるおチンチンなんだよ。こんなになったことないもん。」
と俺のチンポに頬ずりして可愛かった。
でも、今までで一番って、何本知ってるうちに1番なのかなと、28歳と言う年齢とその美貌に、群がった男はたくさんいそうな気がした。
18歳で初体験したら、10年間で3~4人と付き合ってそうな気がした。
相思相愛だったから、一度関係したら、もうは鳴れていられないほど惹かれあって、交際1年半で結婚した。

子供は2人生まれ、上は中2、下は小5。
スキモノ夫婦だから、今でもセックスは週5回ペース。
そして、妻とのセックスは、年を重ねるほどに良くなってる。
妻のフェラの舌使いとか、チンポの扱い方とか、過去にそれを仕込んだ男の影を感じて、それで嫉妬して興奮したり、年上の美人妻を持つと、いろいろ楽しい。

結婚して、二度の出産を経験して、子供にもあまり手がかからなくなったこの頃、やっとセックスを愉しむという感じになってきた。
あれは、数年前のまだコロナ禍になる前だったけど、知り合いから、
「これ、君の奥さんに似てないか?」
とスマホで見せられたのは、髪の長い清楚そうで爽やかな笑顔が可愛らしい女性で、確かに妻にそっくりだった。
だけどその次の写真は、淫らなセックスシーンで、久保今日子というAV女優だった。
あれ以来、妻に久保今日子を重ねて、そのAV写真で妻が寝取られている気分を味わってた。
妻は久保今日子ほど乳は大きくないが、裸のイメージもエロくて似てた。

妻がセックスに積極的になりだしたのは、40代になってから。
それまでは、妻からセックスをおねだりされたことはなかったけど、40代になって、連日続いたから、今夜はセックスは汚休みしようかと思ってたら、
「今夜も抱いて欲しいな。」
と言われたりした。
週5じゃ足りないのかな、なんて思うほど、セックスが大好きな40代の妻だった。
先週末は、珍しく1日2回ヤッた。
子供が二人とも部活に出かけたから、真昼間から妻がズボンの上から弄ってきて、
「今すぐ欲しい。入れて欲しい。」
とスカートをめくるとノーパン、既にずぶぬれで、即挿入した。

夜も求められて、妻に挿入、暫し妻のオマンコの中の感触を味わった。
妻のオマンコのヒダヒダが借りに絡まる感触、手前の浅めの天井にあるツブツブ、ゆっくりストロークすると、それらの感触を感じられる。
あの天井のツブツブのあたりが妻の弱点で、そこを擦り続けると、確実にイ久。
だから、最後に取っておいて、焦らし作戦。
妻は底をついて欲しくて身悶えするわ、俺の腰持って調整しようとするわで可愛い。
こんな妻を持ったら、浮気なんかしたいとは思わない。
妻以上にいいセックスができるとは思えないし、セックスするために結婚したようなものだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同年代
2023/10/27 10:08:43    (PPSWSxEL)
「あの天井のツブツブのあたりが妻の弱点」> Gスポットの事ですか?
俺の場合はチンポで中々刺激出来ないので、指で扱いてやります。
すると”ピュッ ピュッ ピュピュ ・・”潮吹きます。 お試しを!


3
投稿者: ◆KCBLxltyVw
2023/10/26 20:10:21    (XD9CeXCx)
娼婦を演じることのできる妻は無敵だよ。
いい女に出逢ったね。昔流行った言葉、上げマン だし(父から聞いたw)

マンコがだらしない女は多いけど娼婦を演じる女は少ないから。
違いが分るかな?
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 07:50:22    (.tjGvcgc)
あー分かるわ。
俺も嫁さんとのセックスが良すぎて、浮気なんか考えたこともない。
夫婦ならではのプレイにハマると、良いよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。