ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/25 08:43:59 (A7CpXNAp)
主人との夫婦生活には満足できません。
生活の為、離婚はする気が無いので私は
いろんな男とセックスを楽しんでいます。
今、私は43歳ですが小柄で若く見えるので
わりと男にはモテる方だと思います。
今付き合ってるセフレは全部で10人
年齢は年上ばかりで一番上の人で81歳の
お爺ちゃんだけど、チンポは勃起しますし射精もします。
殆どの男性が60歳以上で私は若い人よりお爺ちゃんが
大好きで何故だかと言うと若い人みたいに腰を振って
出すだけでなく、お爺ちゃん達はゆっくり時間を立てて
私を楽しませてくれるからです。
時にはお爺ちゃん5人と一緒にセックスを楽しんだ事も有ります
体中を舐められたり精子を飲まされたりと私は少し変態で
アナルセックスも好きだし精子を飲むのも大好きで
アナルに入れたチンポを平気で舐める事も出来ます。
週に2度から3度はお爺ちゃん達に会っては楽しんでいます
主人とはレスで5年以上はしてないかな?
私は自分でも思うけど変態でエロい女だと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2023/10/27 06:50:37    (s8cmhqqz)
私も仲間に入れてもらいたいですね~(*^^*)
とも子さんの女体の隅々までペロペロ舐めて回して味わいたい…
とも子さんの体液、オシッコも味わいたいです。
4
投稿者:まさこ   masako4649
2023/10/25 10:00:13    (/ieuaMMR)
うちと似てるな
3
投稿者:(無名)
2023/10/25 09:50:16    (tnuFzJH0)
是非、メンバーに入れて下さい^_^
2
2023/10/25 09:49:20    (dJMawW89)
ぜひメールで詳しく聴かせてください!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。