ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 19:31:01 (EHuuPQom)
昨年、バツイチ同士で再婚しました。
相手は、娘の結婚相手の母親です。
ウチは父子家庭、向こうは母子家庭、どちらも一人っ子、両家顔合わせの時にびっくり、私と妻は中学の同級生でした。
親を一人残すのは忍びないと思った娘たちに勧められ、一昨年、親同士も52歳同士でお付き合いを始めました。
中学の同級生でもあって、照れ臭かったけど、ベッドに誘いました。

40代までは、女は若い方がいいと、バイトの女子大生を誑かしてエッチな遊びしてましたが、娘が女子大生になった時、自分に嫌悪感が出て、エッチの相手を独身OLにしました。
でも、娘も社会に出ると、もう、女は良いかなと思い、50歳になったのを機に女遊びを辞めましたが、まさか同い年の女性と関係するとは思っていませんでした。
一昨年、52歳のオマンコを見たとき、まるで黒アワビのようなビロビロのビラがクパア、そこからズル剥けのクリが飛び出てるグロテスクなオマンコに特別な興奮を覚えました。
元夫が何千回と使い込んで変色変形した歴史を感じて、いいもんだなと思いました。

ビラを開くと、赤みのある柔肉が愛液でテカってて、思わずむしゃぶりつきました。
ずっと見ていられるその造形に、美味そうだなと感じました。
「もう終わったから、そのまま入れて、中で出して・・・」
と言われ、生挿入、妻も凄く気持ちよ上げで、
「ああ~何年ぶりかしら・・・もう、こんなこと経験できないと思ってたから・・・」
と感慨深げでした。
52歳同士のセックス、はっきり言って、くたびれた身体同士で馬鍬う様子は、お世辞にも奇麗ではないけれど、交わる肉体に豊潤さが感じられました。

現在、再婚して1年、54歳同士の再婚夫婦は毎晩営みがあります。
この年で毎晩よくやるなと思いますが、熟女のオマンコがエロくて興奮しまくりです。
黒いビラ、ズル剥けのクリ、たまんないです。
オマンコを押し広げると、ズル剥けのクリが飛び出してきます。
元夫にどれだけ吸われたのか、何ともエロいクリです。
セックスが日常にある夫婦生活を経験した、性体験豊富で使い込まれたオマンコは、女子大生のオマンコよりエロくて最高です。

再婚して、母校の中学のセーラー服を夏冬2着購入して、休日は妻に着せて、コスプレセックスしてます。
54歳のセーラー服ですけど、中学時代の妻が重なって萌えます。
清純なセーラー服と黒いオマンコ、萌えます。
毎日の中出しセックスで精液の匂いがプンプンするセーラー服姿の妻、萌えます。
私たちはこうして、54歳の新婚生活を楽しんでいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/10 06:52:43    (gc4s.7Ly)
セックスに年齢は全く関係ないと思います、中学時代のセーラー服でのコスプレセックス良いですね。54歳からお互いがまだまだ求め合えば70代でもセックスは可能だと思いますよ、必ずしてほしいのは挿入前にお互いの性器を口と舌で舐め合う69はしてくださいね。
4
投稿者:再婚夫婦 ◆/ULuNnaBv2
2023/10/31 21:27:13    (Jy47afeD)
中学では、二年と三年の二年間同じクラスでした。
二年間のうち、二年の二学期が机を並べてました。
俺は自転車通学で、途中まで変える方向が一緒だったから、後ろに鞄を乗せて一緒に帰ったこともありましたが、れない感情はありませんでした。
当時は、妻は少しばかり小太りで、異性というより友達でした。
再会した時はムッチリ系の美熟女になってました。
3
投稿者:温泉大好き ◆xwjzAyxf0s
2023/10/31 16:52:21    (eK/3eRPp)
中学の同級生と言う事ですが
中学時代はどの様なクラスメートでしたかね
何か思い出話があれば聞きたいですよ
宜しくお願い致します

2
投稿者:(無名)
2023/10/31 07:49:29    (IGsHLpoD)
いやー、萌えますなあ。
五十路で同級生は萌えます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。