ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/30 05:05:56 (KihJk5TS)
まだ夫婦ではありませんが、私は26歳の女ですが32歳の彼と結納を交わしました。
ちょっと田舎の方なので、結納の後、両方の親戚や友達も集まってくれて賑やかに祝ってくれました。
みんなが引き上げた後で二人きりになった時、彼から「あそこの毛を剃らせて欲しい」と言われました。
もう結婚して夫婦になるのは決定だし、ここで私が彼の物だって印を付けてもらうのも良いかなって受け入れました。
下着を着ればいつもと変わらない筈だけど、今日お父さんお母さんと顔を合わせるのが何か恥ずかしいような気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/11/02 06:34:13    (aGubn1hf)
これからは彼氏とのエッチなプレイ皆んなに話し聞いてもらえるね。思い出しながら濡らすのかな?鏡越しに彼氏にオナニー見られていつもより興奮して濡らした変態さん パイパンだから硬くしたクリトリスも良く見えてたはずですね。彼氏に喘いでる自分見てみろって言われ四つん這いでバックから激しく突かれた自分の姿鏡で見てどうでした。
7
投稿者:隊長
2023/11/01 07:59:05    (AcxPoMXi)
彼氏さんに公認の投稿になったのですね。
彼氏さんも変態さんだけど、あかりさんにはドMの
素質がありそうで、それを見抜いた彼氏さんがパイ
パンにするように言われたのかもですね。
パイパンでまん●開いてオナを見せるって、最高に
エロいですよ。
お二人のエロ活動をもっと投稿してみていただきたい。
6
投稿者:あかり
2023/11/01 02:57:25    (ygo4EPlu)
ナンネットに書き込みしたのを彼に読まれてしまいました。
激しく叱られるかと思ったら、これからは僕に話して投稿しろよと言っただけでしたが、昨夜は激しくしてくれました。
鏡に映して自分で拡げて見ろとかオナニーするのを見せろとか言われて恥ずかしいことをさせられたけど、私自分そんな風にさせられるのは嫌じゃない気がしました。
5
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/10/31 18:52:01    (jvsX7psU)
彼氏は露出させるのが好きなのかもしれませんね。知らない男性に貴女の体見せて貴女が恥ずかしがる姿や貴女を見て興奮する男性達を見て喜ぶはずです。パイパンにしちゃったら少しでも足開いたらオマンコやクリトリス見られてしまいますね。皆んなが見てる前で彼氏のフェラしたりオマンコに入れられたりしちゃうかも。義母さんは見た目と違って旦那さんに入れられながら知り合った男性のフェラするのが好きですから貴女も楽しんでください。義母さんは混浴でパイパンマンコ晒してオナニー披露してますよ。
4
投稿者:あかり
2023/10/30 14:52:46    (Hl2IWrC1)
露出とは違いますが、彼はこれまで混浴温泉に私を連れて行くのが好きでした。
でも私のアンダーヘアが無くなったから、これからしばらくは行けないと思うんですが、それでも行きたがるとなると、本当に露出系の趣味があるのかもしれません。
3
投稿者:隊長
2023/10/30 07:42:37    (Xj5PUCoV)
いいお話ですねぇ~
エッチだけど、夫婦仲良くパイパンで、エロエロ生活
ですかねぇ~♪
そのうち、パイパン露出とかに発展しそう?
2
投稿者:黒猫 ◆PtcephHMG6
2023/10/30 06:40:39    (mmAg5jdy)
心配しなくても大丈夫ですよ。お母さんもツルツルのパイパンですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。