ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/27 07:35:37 (XHQcEUOd)
正直言って旦那の性癖は他人とは大きく違います。
併せてたら私もまんざらでもなくなり、最近感覚がマヒしています。
基本、夫婦間だけの性癖ですが、以前から目隠しさせられてエッチしたりするのが流行ってて(今も時々します)、その延長で大きなソファー買った時のどデカイダンボールがあり、人が入れるほどの大きさだったので私が入り、壁面に丸く穴を開けておちんちん入れて、ダンボールの中でフェラするというのをした事があります。
どこかの動画サイトで見たらしく、夫婦で楽しみました。
ダンボールの穴の部分もガムテで補強し、マジックで1回100円とか色々書いて爆笑してました。
結構遊んで、旦那もすごく喜んでたので、ある日旦那が帰ってくる前に、玄関のドア開けて玄関にダンボールをセットして中に入って驚かせようとしました。
帰ってきたらドア開いてるし、ダンボールあるしで大爆笑しながらかなり喜んでました。
当然玄関でお帰りフェラしました。
また何日か後に同じようにしたのですが、その日帰りが遅いというのを逆に「早い」と勘違いして、夕方に同じようにドア開けてセットして待ってたら、帰ってきたのか足音がして驚いた「おっ!」という声が聞こえました。
穴から見てるとなんか靴が違うので「ヤバい」と思ったのですが、ドアが閉められ「かちゃかちゃ」とベルトを外す音が聞こえると、旦那とは違うおちんちんが入ってきて、犯されるよりましで「したら」満足して帰ってくれるだろうと、誰か分からないおちんちんを口に咥えました。
満足して「玄関閉めときますね。回覧板ここ置いときます」と言われ、その人が大柄なトラック乗ってる隣の人だとわかりました。
旦那には言えないので悶々としてると、結構その事が頭から離れずに、夕方お隣さんが帰ってくる時に2回ほどした時に、ダンボール内で咥えて旦那にするように「じゅぼじゅぼ」音を立てながら根元まで咥えながら自分でオナニーしてました。
たまらなくなり、口からおちんちんを離すと手でしごきながら体勢を変えて、穴に向けて四つん這いでお尻を向けて、脚を開いてお尻を突き出して穴の部分におまんこを押し当てると、穴の部分から私のおまんこが見えたのでしょうか、「いいの?」と聞くので私は無言でいると、おまんこにおちんちんを入れてきました。
押し広げられてく感触に、奥まで入れられただけで膣が収縮し逝ってしまいました。
写メを撮られてる音が何度もしましたが、してる最中で頭が回ってなかったので拒否できませんでした。
今もお隣さんとも時々遊んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/30 14:01:52    (37LgD/ZQ)
その後の体験談も聞きたいです
3
投稿者:ゆみ
2023/10/28 12:52:50    (mncM2pBG)
もうダンボールなくなっちゃったから無理だけど、頻度高すぎて穴の部分ふやけてましたね。
2
投稿者:じょん ◆sx91GBtddQ
2023/10/28 01:31:23    (0nLkGEBP)
いいなぁ。家のお隣さん所にもそんなダンボールあったら入れてみたい。本当に羨ましい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。