ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

結婚10年目の妻に感謝

投稿者:寿久 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2023/08/02 03:46:56 (55H46CC7)
妻と結婚して10年になるが、可愛い子供も産んでくれたし、去年から嵌まった私の変態趣味にも嫌がらす従ってくれる。
昨日から子供が私の方の祖父母の家に泊まりに行ってるので、妻に私が以前からしたいと思っていたアナルへの大量浣腸をさせてもらった。
エネマシリンジで洗面器一杯のお湯を注入したが、とても可愛いため息をつきながら耐えてくれたし、アナル栓を嵌めて下腹を膨ませた状態で私のぺニスをしゃぶってくれた。
この妻と結婚して本当に良かったと思っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/08/09 18:49:12    (/mIY3eKa)
きっと寿久さんの奥さんも、良い意味でそれなりにセックスに興味ち関心があった、いやあるからこそ協力してカンチョーなどを受けてくれたんだと思います。
また貴方に恥をかかせまいと。優しい奥さんです。
3
投稿者:先輩
2023/08/02 13:38:17    (QVkxwLzp)
私は結婚してもう30年になります。
妻と知り合い処女でない事を知ると逢う度に躰を求め、彼女も男好きで
奥手の私をリードしてくれていたのです。 そんな淫乱な処に魅了されて
結婚。 今でも週2・3回、彼女から求て来れば4・5回は繋がっています。
もし、処女と結婚していればここまでの夫婦生活は望めなかったのではと
満足しています。 未だ々、お互いこれからですね。
2
投稿者:(無名)
2023/08/02 08:48:57    (VWhnT.gt)
その後はどうなったんですか?知りたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。