ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/07 21:21:39 (cNjWb41Q)
結婚して10年、妻37歳、私35歳です。
妻は比嘉愛未さんに似た美形で、12年前、大学を出たばかりの私が妻を初めて見た時は、その息を呑む美しさに呆然としました。
まさか、ダメ元で告ったら、
「良いわよ。私、年下はじめて~」
なんて、応じてくれるとは思いませんでした。
妻を初めて抱いたとき、25歳の妻の陰唇は小ぶりで可愛かったですが、色がアズキ色でした。
クンニにかなり色っぽい吐息を出し、フェラも淫らな舌使いで、フェラの後、濃厚なキスをしながらノールックで手でコンドームを被せました。

挿入すると、それまで女子大生としか付き合ったことが無かった私は、妻の艶めかしい喘ぎにたじろぎました。
25歳の美形の妻に処女を求めたわkではありませんでしたが、アズキ色の陰唇とあの喘ぎは、相当性体験が豊富なんだろうなと思わせました。
結婚して、性生活が日常になり、毎晩喘ぎ乱れる妻を見てると、妻にハメた男がこの世には何人もいることを想像させました。
妻を後ろからハメてている時、これと同じ格好で、過去、妻にハメた男が、何人もいて、肛門を晒し、結合部を豪部を見られながら、アンアン言ってる姿を観察されれたのです。

彼らも、妻が愛液を内股に伝わらせ、乳房を揺らしてヨガる姿を見ながら、腰を振りまくって妻に気持ちいい射精をしたのです。
初めて妻を抱いた時のあの陰唇の色と喘ぎを見れば、それが想像じゃなく事実だということが分かります。
そしたら、悔しくて、妻は俺の女だ、と征服感に訴えながら、妻を抱きまくりました。
過ぎ去った妻の淫らで、確実にあった過去に嫉妬する、それが、私の新婚時代でした。

子供が生まれ、風雨fも板についてきたこの頃は、妻が昔の男たちにどのように抱かれていたか、想像して興奮しています。
妻が彼らと交わった回数は、25歳までおそらく500回はあったでしょう。
人数にして3人くらいでしょうか。
比嘉愛未さんに似た美しい妻の膣口に、男の陰茎が深々と突き立てられ、ゆっくりと抜き差しされ、陰唇が陰茎に絡みつく様子など、想像すると興奮します。
更に、安全日にはその陰茎が深々と妻の膣奥まで挿し込まれ、ドクドクと精液が流し込まれ、陰茎が抜かれてぽっかり空いた膣口から、白濁精液が零れ落ちる様子を想像すると勃起します。

皆さんの奥様は処女でしたか?
もし、非処女だったなら、初めて抱いたときに喘いだなら、奥様は、膣内で感じるまでに相当の陰茎の抽挿を受け、性の開発を終えているということです。
私達、秘処女妻の夫は、誰かが使い古した変色陰唇を舐め、誰かの精液が染み込んだ膣を愛しているのです。
悔しいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2023/09/18 22:32:45    (RwuksKAt)
俺のかみさんはバツイチだから処女じゃないし相当中出しされていたが、過去のシチュエーション
聞いて興奮してます。
ちなみにかみさんは4才年上で俺は26才の時にかみさんに筆下ろししてもらって、結婚生活20年
浮気せず、かみさんしか経験ないが幸せです。


5
投稿者:(無名)
2023/07/10 15:42:20    (U9iXXkiX)
うちの妻も非処女でした。

過去の男遍歴を酔った勢いで話した馬鹿妻。かなりのやりマン女でしたね~~
彼氏の数より肉棒の本数が桁の違う多さ。

18歳で短大の教授に処女を奪われ、彼氏以外はワンナイトは当たり前。生理的に無理な男以外は、誘われればやってたそうです。
社会人になっても、会社の人たちやお客さん(枕営業)なんかも。

ただし、彼氏が居る時は他の男は受け付けないそうで。

勿論、生中だし、口内射精・ごっくん。その他、一通りやったようですね。

閉経した今では、すっかり性欲もなくなって酒飲み女です。
4
投稿者:同年代
2023/07/09 07:10:57    (u1j7SoyR)
貴殿のお気持ち良く判ります。 私も同じ立場で思ったり、考えたりしていますよ。
こんな事は後の祭りでどうしようもない事で、別れるって事も・・・   無理ですよね。
私の場合は元彼独りと訊いていて、その彼に会っていて顔をしってしまったのです。  それが
良いのか悪いのか判りませんけどね。 知らねば何人居たのか気になり、私の様に知っていれば
妻と彼とのセックスを妄想した時、リアルにその顔が浮かぶのです。
<レス2さんと同様にJK時代に経験して永年、若いから新婚さん以上に嵌められ、躰が開発
されたと思うのです。 私は妻が初カノで経験も殆どなくデートでは驚くばかりでした。
初キスでは彼女から舌を入れて来て、無我夢中で吸って絡めた様な。 何故か無味、元彼の
唾液で女の味が消えたのかとバカげた事を考えた事も。 車に戻ると私のシャツの釦を外したと
思うと乳首に愛撫して来た。 これでは立場が反対! 我慢出来ず、後部座席に移り彼女は両足を
前と後ろのシートに乗せて私を待っていた。 もうヤリマン丸出し、恥じらいなんて何もなかった。

そんな彼女だが初カノで夢中になり逢えば嵌めていた。青姦も遠くなら見られていても気にせず
立ちで前からも後ろからも嵌めた。 彼女も好き者とお判りでしょうが、別れたはずの元彼とは
半年程未だ続いていたのです。 私の略奪愛だったので、彼を不憫と思ったのか二股を行ったり
来たりで彼女も楽しんでいたのです。 私も黙認していたのです。 理由は彼に抱かれて帰って
来た時は彼女の躰が敏感になっていて私も楽しめるのです。 私ってチョット変ですよね!
そんな事も有って、彼の影が無くなり結婚に至りました。 新婚旅行の初夜にその元彼から
悪戯で妻とのハメ撮りをスマホに送って来たのです。 妻が泣きだし怒っているかと思いきや
「私あの人に悪い事したのねぇ、ケンちゃん(彼)かわいそう!」 なんて言いやがった。
でも、その動画は今では私の宝物です。

3
投稿者:(無名)
2023/07/08 11:18:29    (iHmp/aNA)
非処女妻には他人棒の記憶と仕込みが染み込んだ色素沈着肉ビラが付き物。
非処女妻とのセックスは、昔の男とのセックスのトレース。
2
投稿者:五十路夫
2023/07/08 05:59:21    (NX9SMzNz)
年下夫さん この種のスレをよく見ます。 私も同類でその都度レス入れています。
妻も17のJKで初体験した元彼と4年経験していました。 最初は興味本位で嵌めさせたそうですが
それがやる度に「好きヨ!」。。。 4年もすれば「愛してる!」とか言ってたんでしょね。
指輪を貰ったそうですが、私に乗り替えたのです。 22で初カノになりました。細身で男好きする顔、
そんな過去を聴かされると、当然直ぐにやらせて貰えると思い、初デートでキス。そして私の童貞を
優しくしてくれたのです。 そして夢中になり逢う度に彼女の喘ぎ声を聞き、2回はやってた記憶が。
あの頃は元彼と何回?とか、他にも男何人?とか気にもせず、恋愛まっしぐらでセックス三昧だった。

でも、結婚して落ち着くと貴殿と同様に過去が気になり、妄想したりしてオナニまで出来る様になって
いました。 今でもJKの制服姿と彼のツーショット写真を見ると勃起してしまいます。
最近、どんなセックスをしていたのか気になり、あの最中に尋ねると黙ってお尻を突きだしたり
騎乗位になり激しく、器用に腰振りを見せるのです。 恐らく4年で千回近くは、中出しも2・3百は。
妻の子宮にぶっ掛けて、彼奴の遺伝子を植え付けたに違いないのです。 そして、到頭
彼奴なら知らない相手もないので寝取られもイイかな! なんて考える様になった今日この頃です。

お互い悔しくても、それが現実です。 処女でない楽しみも有ったはず、最後の男として・・・
あっ、それと妻は他に元彼のダチ二人と3Pを3回程やった事も知りました。(妻のダチより)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。