ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/07 06:49:46 (Ldw1Q8b2)
ゆかり(46歳 妻)は、優しく舌で包皮を剥きながら亀頭を露出してくれます。包茎のため短小で早漏ぎみのペニスです。いつもフェラチオでイキそうになります。挿入しても3分ほどが限界で射精してしまいます。妻は、気にしなくてもいいよ、と挿入して即射精しても許してくれます。妻は、クンニがとても気持ちいいから、、、と挿入より、クンニで3回ほどイカせてくれたらいいと言ってくれる。今朝も前戯のクンニで2回イカせてから挿入。今朝は安全日とあり、生挿入だったので1分も持たずに膣内射精でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:先輩
2023/07/08 06:35:36    (NX9SMzNz)
俺も包茎が酷くて、何も知らない中1の時ママに風呂場で 「おチンチンの先綺麗にしておかないとね!」
なんて言われて、されるがままに剥かれて恥垢を爪で除けられていた思い出が。 それなら
衝撃もないが、未だ赤ちゃんみたいに亀頭が皮被りで空気に触れていないから、動物の赤ちゃんと
同じ様に皮膚が紫で薄く敏感だったのです。 爪でモジモジされると凄っく変な気持ちになり、根っ子
から込み上げて来たかと思うと”ピュッ ピュッ・・・ ピュッ・・” と粘い物が飛び出たのです。
殆ど毎日ママにお願いしてDKになるとオナニも出来る様に、でもやっぱりママの手が一番。
妻に逢う迄ママのオッパイを口にして、ママも僕のチンポを楽しむ様にシコシコしてくれていました。

こんな事情を妻に引継いでいたのです。 妻は<レス3さんと同じ様に通販で包茎リングを買って
私に着けたのです。結婚20年お陰で包茎は見る形もなく、竿より頭デッカチになり色も今では
どす黒くなって外観は立派な逸物です。 でも早漏は駄目、妻との最初もビラに触れただけで発射。
妻に処女膜が無かっただけでも救いと思ったりも。 それ以来、今でも先にフェラで1度抜かれて
そして本番、誘導されて入るのです。 そして妻は私の寸止めを器用に出来る様になり、体位を
変えても楽しめる様に。 妻の楽しみは射精後の私の潮吹きにハマっているのです。
何処で覚えて来たのか、「男の喘ぎ好き!」とか言いながら、寝かされた私を楽しんでいるのです。
チンポで楽しめない妻には潮吹きぐらい我慢? イヤ俺も気持ちいいです。最高!  では・・

3
投稿者:リング愛好家
2023/07/07 13:13:31    (pIWsOn95)
>レス2さんの仰る通りですが、私も包茎で通販のリングを咬まして3年程で
何とか亀頭丸出しに出来ました。でも、早漏は包茎とは別物で、未だに直っておらず
私もクンニ責め、ディルドで夫婦関係は繋がっています。 何故か妻は過去元彼と
経験が永くて私以上のマラを経験しているのですが、不満を口に出しません。
何とか、愛情で満たして行こうと思います。


2
投稿者:(無名)
2023/07/07 09:59:51    (7KhEkDZr)
それにしても、早すぎですよ。
恥ずかしいから仮性だなんて威張ってないで処置しなさい。
みっともない。

そのうち奥さん真のセックスしったら逃げられるし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。