ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 16:40:05 (IAIlGW4Y)
昨年結婚した31歳の会社員です。
妻は28歳で、現在、妊娠5か月です。
私たちは、お互いに様々な性体験を経験してきた者同士で、知り合ったのは3年前、東京にいた時に所属していた乱交サークルででした。
そのサークルは、素性の知らない者が集い、繋がりはラインのみでした。
毎週末集まって、多様な性行為を楽しみました。
集まった男女比によって、一人の女性を輪姦したり、二穴挿入したり、またはレズになったり、男しか集まらなければホモプレイもありました。
当然男性は全員コンドーム必須でした。

だから私は、妻がたくさんの男性たちに輪姦されてイキ狂っている場面も見ましたし、レズってる場面も見てきました。
逆に妻も、私がガタイの良い男性にアナルを犯されてトコロテンしてたり、ナヨナヨ坊やのアナルを犯している場面を見ています。
当然、何度か妻の前後の穴を犯したこともあります。
そんな私は、昨年春に転勤となることが分かったので、サークルを脱退するとき、かねてよりお気に入りだった妻にいきなりプロポーズしたら、妻は転勤先についてきました。

私は、サークルに入って妻を見た時、ももクロの玉井詩織かと思ったほど似てて、脱ぐと、その身体は丸で熟女のように艶めかしく、こんな人と暮らしたいと思ったのです。
他にも、ロリロリなベビーフェイスや、妖艶美女もいましたが、妙に妻が気になっていたら、妻も私を初めて見た時から気になってたと言いました。
こうして、遠隔地転勤の内示があった2月下旬から約1カ月の付き合いで結婚しました。
私と妻はアナルもイケるので、双頭ディルドでアナル同士で繋がるとか、レズ用ペニバンで犯されるとか、アブノーマルな性生活も楽しめます。

現在妻が妊娠中なので、私はアナルを犯されてトコロテンしてます。
使われるとはオーソドックスにエネマグラが多いですが、5連球のアナルボールを焦らしながら抜かれてのトコロテンもまたいいですね。
あと、アナルプラグを入れられての手コキ焦らしもたまにされています。
その時は、尿道に中空の尿道プラグを抜き差しというオプションもあって、被虐的で変態的な射精を楽しんでいます。
子供が生まれれば、当分変態遊びは出来ないでしょうから、今のうちに楽しんでおこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:種マキバオー
2023/06/19 13:22:55    (x.uQKJUA)
うらやましいです。
4
投稿者:(無名) ◆w43rHqzb0U
2023/06/18 21:13:11    (wn0gvFl3)
お互いのアナルに双頭ディルドを入れて、マンコにチンコを入れるっていうのはどうですか?是非やってみて下さい。
3
投稿者:(無名)
2023/06/18 17:56:19    (XzkFh5BG)
俺も嫁さんが生理中は嫁さんに尿道ブジーでズコズコされて射精してるけど、アナルはやったことないな。
2
投稿者:ゆうり   romanum Mail
2023/06/18 17:34:30    (QhL0IzHE)
羨ましい関係性ですね♪
お幸せに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。