ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 07:41:35 (ckjX7m0k)
愛妻35歳との性生活だが、ここ3年ほど前からは手コキで処理されます。いまも豊乳現在の妻は魅力的で大好きです。優しく触ってくれる手コキも気持ちいいが、やはりペニスを挿入したい。しかし、先月は久しぶりにパンティを脱いでくれ、妻マンコを拝見出来ました。たまらず俺はクンニ開始、妻のマンコから溢れる愛液を味わいながら、クンニで妻をイカせました。フル勃起の俺は、ペニスを膣口に当てるとググッと挿入し、奥まで入れました。膣内の温かみ、肉ヒダがペニスを包んでくれる感触と快感でした。手コキとは比べ物にならない快感にイキそうになる。イキそうって言うと、妻からは「もうイクの? 安全日じゃないから、、」と言われたが、久しぶりのマンコとあり、抜く前にそのまま膣内射精してしまいました。その夜は、久しぶりのセックスでもあり、二回戦も楽しみたい。そして、今さらゴムや外出ししても意味ないと、二回戦も生で挿入し、膣内射精をすることが出来ました。今朝は妻から、生理がきたと教えられ、安心しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/22 14:55:44    (I6z0ZBYr)
以前、50近くの熟デリ嬢を呼んだとき、生でお願いしたら、「ダメだよ~、まだ生理あるんだから。中にださない?」と聞かれ、生挿入。気持ちよくなってきて、中出しをお願いすると、「ダメだって、まだできちゃうかもしれないし。え~、できたら困るよ。どうしても中に出したい?え~、どうしても?」とのやり取り後、中出し。中出し後、引き抜くと、チンポに汚れ。まさに生理を迎えに行ったようで、その後もあと2発打ち込みました。
3
投稿者:(無名)
2023/06/18 13:49:37    (UHJkUQQr)
迎えに行くと敵も真っ赤に成って出てくるもんです。
若い頃は良く迎えにいってました。
昔が懐かしい。
2
投稿者:先輩
2023/06/18 10:22:38    (MvRdzIXW)
こうじさん 未だお若いので日頃からセックスをお忘れなくやりましょうねぇ。
小生は50前で段々夫婦のスキンシップが減っていますが、やり出すと妻もクンニが好きで
直ぐに燃え上がります。 時々ヘアのケアとかおマンコの締り、反応を見ていると他で嵌めて
いるのでは?と思ったりします。 そんな刺激も新鮮でいいものです。
やっぱり、妻とはリラックス出来て開放感の中で出来るので最高です。(妻はどうかな??)
こうじさんは未だ先が永いので、色々嗜好を変えてやてみてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。