ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訳あり同士の結婚

投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2023/06/09 06:53:39 (d1qeeC1f)
私は、まともに女性ができなかった。
結婚する時に薬で勃起させてやっと射精できてた。
中学生の夏休みに女友達二人と海水浴に行った帰りに
歩いてた私達3人の横にワゴン車が止まり
後ろのドアが空き
そこから体格のいい男が二人降りてきて
あっという間に車の中に押し込まれてた。
女友達二人も抵抗してたけど
叩かれて大人しくなってしまった。
私が最後まで抵抗してたけど叩かれ過ぎて気絶
気がつくと友達二人は、犯されて泣いてた。
私も服を裂かれて下着を脱がされたとこだった
また抵抗して暴れたけど
頬を殴られて首をしめられて脅されて抵抗を辞めた
抵抗をやめると下着を剥がれた。
一瞬男の動きが止まったけど
片足を掴み拡げると勃起したのを一気に挿入してきた。
正直に話すと私は、女装してバイブをアナルに挿入してオナするような男です。
だから男の太いペニスもすんなり根元まで挿入されてた。
痛かったけど生の挿入と出し入れされて
痛みが消えて気持ち良くなり男の突きに合わせて腰を振るのと
可愛い声で鳴いてた。
私は、女装子でそれを理解してくれてた女友達二人
まだ中1で身長も低いから
大人二人に敵わなく車に押し込まれてた。
林の中の空き地に車に連れて行かれて
そこで犯されてた。
気絶してた私を後回しにして二人を犯してた。
そして浮いた一人が私を
男3人は、慣れてるようで抵抗女性を犯す人だった。
友達二人を犯しあきて
反応のいい私を3人で犯しだしてた。
私は、盛の付いたメスになってた。
抵抗もしないでフェラや挿入されて喘ぎ
交代で3人に挿入されて中出しされ続けてた。
勃起も射精もしないで逝きまくってた。
帰りが遅くて女友達の親が心配して警察に届けてた。
それで海水浴場からの帰り道をお巡りさんの巡回
そして不審なワゴン車が止まってるのを見つけて
私を犯してた3人は、現行犯逮捕された。
女友達は、男性不信になり
私も恐怖を覚えてたのに
何故かまた犯されたい気持ちも持ってしまってた。
私達3人は、病院で治療されて
婦人警官から質問などされてた。
私が男とわかると婦警さんの私を見る目が変わり
男性警官と代わってた。
そして私は、女装子でなく女性化を目指してた。
私の女装やレイプされたのを知られてた。
友達二人は、登校して無くてしばらくしたら転校
私は、変態みたいに見られて避けられてた。
それで私も開き直って女子の制服着て登校を始めてた。
私の両親や兄弟も女装を何もない言わなくて
公認状態になってた。
母は、私の望む下着や服を買ってくれてた。
学校でも問題になってたけど
女子生徒二人が転校した理由などで
見て見ぬふりを決め込んでた。
私の見た目の違和感が無かったのもあると思う。
その頃は、女性の行方位不明とか多く発生したのも
女子生徒の制服着ての通学を始めて
学年があがりクラス替えになるって
私を知らない人は、元からの女子生徒と思われてた。
知らない男子から告られることも
3年生になりまた告る男子がしかもしつこくて
女装など言いたくも無くて
しつこさに負けて付き合うようになり
彼の家にも遊びに行くようになって
彼の両親にも好かれてた。
高校進学で私は、服装が自由なとこを見つけて入学した。
一様制服があるけど私服でもよくて
私は、母に頼んで女子制服とか体操とスクール水着を女子のを買い揃えて着て通学
その学校に彼も入学した。
そして彼とそんな雰囲気になり正体を知られて別れた。
童貞の彼だったから一度目は、騙せたけど
二度目で隠しきれなくて知られてしまいました。
彼は、知っても言いふらすことが無かった。
オカマとエッチしたと知られるのが嫌だったのかも
高校卒業して進学しないで母のお店で働きだしてた。
住んでる場所とお店が離れてたから
客には、娘と思われてた。
高校卒業して髪の毛も背中まで伸ばしてた。
そして兄や弟が結婚して
義理姉や義理妹がこれだといけないってなり
私の男としての結婚へ

レスで妻が私と結婚した経緯を書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/12 19:11:12    (fdAiyWx6)
私をレイプした男に抱かれてたし
そして私を調教しだして
緊縛の練習台に私を使い出した。
最初の頃は、下手くそで
簡単に縄抜けできてた。
それでも腕をあげると
縛り吊ることにもチョーセンされた。
そして貸し出ししてお金を貰ってた
複数での廻しで役に立つ人を選んでたようです。
不良警察官や弁護士、医者、組の幹部と
私で練習して他の主婦を捕まえて調教するようになってた。
人妻ばかり狙ってた。
離婚して面倒くさくなると組関係の人に売り渡してた。
調教済みだからいい商品みたい
私が売られ無かったのが不思議
8
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/12 18:59:12    (fdAiyWx6)
妻は、娘を二人産むと私を拒否しだした。
そしてまた勝手にパートを決めて事後報告
今度は、私が仕事から帰ってくると交代で
深夜のファミレスで働き出した。
最終までの勤務
最初は、言ってた時間に帰ってきてたが
そのうちに遅くなり明け方私が起きる少し前に戻ってきて
シャワーを浴びて着てた下着は、洗濯機の中に入れて
動かさないが水を溜めてチェックできないようにしてた。
私が起きる時間より遅く帰ると言い訳が毎回同じに
娘達が保育園入園出来ると
深夜のパートを辞めて食品配達の仕事を始めてた。
割にあわないと直ぐに辞めて
次は、生保レディーになってた。
なれるまで二人出回ってたのが単独になると
仕事用のレディーススーツを何着も買うのと下着も新しいのを買いだしてた。
契約は、何件もとりノルマを達成して
毎月一番の成績達成
土日にも客のとこに行くし
深夜に客の電話で家を出て行く
そして酔って帰ってきてまともに家事もしなくなってた。
たまに下着を着けてないで帰ってきたり
私が洗濯をしてるから妻の下着が無くなるとわかる。
一度所長と喧嘩して生保レディーを辞めて別の仕事に
少しするとまた生保レディーに戻ったりして
何度も仕事を変えてた妻
男が出来ると直ぐにわかる
男の好みの服装や下着に片寄る。
そして古い下着や服を私のタンスにほりこむ
化粧の仕方も変わる。
仕事で知り合った女性と旅行にも行くけど
少なかったらホントと思うけど
下着や服装が女性同士の旅行と思えない。
土産も買ってこない
私に買わなくても娘達への土産も無い

7
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/12 04:46:03    (RrXOPEfo)
妻は、新婚旅行に合わせて生理が来ないようにするためにピルを使用してた。
もし私がまともに妻の中に射精できてても
ハネムーンベイビーは、期待できなかった。
後で知ったが義理妹も妻と同じことをしてた。
妻が実家に一ヶ月も残ってて
仕事も辞めてるし挨拶まわりにそんなに必要ない
義理母や義理妹も働いてるから妻が一人でいる時間
何をするにも余裕にできる。

6
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/11 10:52:08    (Aojziw1L)
妻が新居に戻るまでの一ヶ月の間に
私は、予期しないことが起こってしまった。
多めにとってた有休は、まだ残ってたから
妻の荷物の整理や旅行での汚れた衣類の洗濯をするときに
気兼ねなしの女装をしてた。
そして妻の持ち物でピアスを付けるために
耳に穴を開けて付けてみた。
イヤリングしか使ったこと無かったのが
ピアスの魅力も覚えてしまった。
新妻としての生活を楽しんでたのが
ストーカーに目を付けられてた。
妻の戻ってくる少し前に
夜に足りなくなった物を少し離れたコンビニの帰り道の選択ミスもてつだい
ストーカーに襲われてしまった。
後ろから襲われて林の中に引き込まれて
抵抗できないまま犯されてしまった。
暗がりだったのでストーカーが挿入した場所を知られなかったが
私にとって久しぶりの挿入で感じてしまい
突かれるのに合わせて腰を振り
しかも喘ぎ声まで漏らしてた。
その挙げ句
写真まで撮られてしまってた。
ストーカーは、私の中に出すのと写真を数枚撮ると
逃げて行った。
犯されるときに引き裂かれた服だけど
少し整えてからアパートに戻り
裂かれた服は、ゴミ箱に捨てて
シャワーで汚れを流して寝た。
でも犯された余韻は、まだ残っててオナをしてた。
そして逝って寝てしまった。
翌朝 遅く起きて昼ぐらいに
ドアのポストから封筒が入れられてた。
写真とメモが入ってた。
盗撮されてた写真と昨夜犯されたときの写真
そしてメモに写真をばら撒かれたくなければ
夜にドアの鍵を開けておけと
怖かったけどあの快感が欲しくて鍵を開けて待ってた。
明かりがついてると入りにくいと思い寝室だけ豆電球をつけてベットに寝てた。
妻の下着にネグリジェを着て寝てたら
深夜にドアの開く音が聞こえて
そしてドアが閉まり鍵のかかる音とチェーンをかけるのが聞こえた。
布団を剥がれたと思うとフラッシュがたかれて
数枚写真が撮られてた。
なにか呟きながらネグリジェを捲られて
ブラをずらすと乳首を吸われた。
反対の乳首は、手で揉まれたり乳首を摘まれてた。
そして私の喘ぎが漏れると
乳首から私の口にキスしてきて
舌を入れられると私からその舌を吸ってた。
男は、もう勃起してたのがわかるほど私の股間に押し付けてた。
私のショーツに手をかけて脱がそうとしたから
腰を浮かして脱がしやすくしたのに
焦ってたみたいでなかなか脱がすことが出来なくて
じれったくなり私から脱いで
勃起してるのを掴んで導き挿入
昨夜より味わいながらの抜き差し
その日は、3回も中出しすると帰っていった。
次の日の昼間に箱がドアの前に置かれてた。
中には、バイブとエロ下着にメモが
下着を着けてバイブを使ってオナしろと
窓は、開けて外から見えるようにと書かれてた。
部屋の中を見れる場所を探してみたら
一箇所だけあった。
でもそうとう離れてたマンションしかない
そのうちの一部屋から盗撮されてると思った。
部屋に来る時は、深夜
部屋の明かりも薄暗くしてるから
私を新妻と思いこんでた。

妻は、その頃に実家にいた間に種付けされてた。

5
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/11 06:23:27    (Aojziw1L)
妻が妊娠初期の流産仕掛けてた時に
私は、義理母や義理妹の勘違いで
妻が私と結婚した理由を聞いてしまってた。
当時まだ携帯も普及して無くて
固定電話に掛けてきてた義理母や義理妹
私は、電話に出る時に丁寧な話し方をすると
自然と女言葉で対応するのでたいてい女性と勘違いされる。
それで義理母や義理妹は、私を妻と思い込んで話し出すから
余計なことを話し出してしまって
内緒にされてたことを聞くことができた。
そして二人共あとのまつりになってた。
見合いしたときの私の印象も聞けた。
妻の私の印象では、拒否したかったみたいだが
当時の妻の不倫相手から分かれる
私の住んでる場所が良いのと
私が不倫相手みたいな性格でなく優しそうだと説得された。
私は、妻にとって尊敬できる男でない
私の父が妻にとって尊敬できるのと
父親として尊敬できてたようです。
私の妻でなくて父の娘になることが結婚に
義理母や義理妹の印象の私は、男らしく見えてなかった。
義理母から見たら義理息子でなくて顔だけだと娘が増える感覚だった。
義理妹は、姉が増えるような感覚
そして新婚旅行から帰ってからの挨拶回りで
私の実家では、妻がネコを被って父や母に気に入られようとしてた。
でも私が妻の尻に引かれたのが見え見えだった。
兄嫁や弟嫁にも直ぐに知られてた。
私の実家では、一泊二日で
次の日に伊丹空港から妻の実家がある松山に
空港には、義理妹が迎えに来てた。
そして妻の実家で一休みしてから
仲人の家に土産を持って挨拶に
見合い話を持ってきた仲人(私の父方の叔父)
私もほとんど記憶に残らないほど会ってない
そこには、妻の飼っていたネコ二匹がいた。
結婚するのに義理妹は、ネコが苦手で飼えないからと
仲人である叔父が飼うことになった。
その時に叔父から妻の見合い候補二人のうちの一人で
もう一人は、従兄弟で妻の実家にも近くに住んでたが
当時は、働いてた会社が事件をお越した会社
全国的に問題になってた。
まだ平だった従兄弟は、全然良い思いもしてないのに後ろ指さされて家にこもってしまってた。
再就職もできる状態でなかったから私に回ってきた。
仲人の挨拶が終わり妻の実家に戻り
妻の実家で数日過ごしたが
私の着替えは、ほとんど持っていってなかったから
替えがなくなるとまだ置いてた妻の衣類を着せられてた。
カミングアウトでないけど
妻の尻に引かれた夫を知られるし
妻の衣類を着ることでより見た目が
妻の婿に見えなくなり話しやすくなってた。
ぎこちない話し方から気楽に話してくれるようになってた。
そして私一人が先に戻る事になり
妻は、約一ヶ月ぐらい実家に残った。
戻る時に妻のまだ残ってた衣類や荷物を新居に
4
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/10 05:34:25    (hrfOoaRQ)
妻は、新婚生活が始まり
最初は、専業主婦してたが
なれると相談もなくパートを始めることに
私には、決めたあとに翌日から働くと報告
今まで住んでた場所から離れて
右も左も知らない土地になれるためもあると
誰も知ってる人もいないから
働いて誰かしらと親しくなるためもと
働き先は、スーパーだと買い物にも楽と
私は、新婚旅行ですでに妻の尻に引かれてるので何も言えない
私は、働き先で働いてるおばさんにいろいろ聞いて
どこどこは、右翼系のお店とか
ファミレスのある土地は、組関係から借地で
深夜の客に組員がたむろして働いてる女性に手を出してるとか聞いてた。
妻の働くスーパーを聞くとそこの二代目社長は、
パート主婦に手をだしてる噂があると聞いて
妻も手をだされるのかなっと思ってたら
少しして働いてる時に倒れて病院に運ばれてた。
そして妻の妊娠がわかるのと流産仕掛けてたので
安静にして安定期まで大人しく寝てることになり
私が仕事と家事をすることになった。
約2ヶ月ほど私が妻をみて安定して動けるようになり
その頃は、妻の妊娠に疑問がなかった。
私は、子供が欲しかった方が勝ってた。
妻のお腹が大きくなるのを見てて
妊婦の大変なのもわかるけど
妄想で妻を私に置き換えて妊婦になれてた。
新婚生活で少しじみな妻の服や下着のセンス
私が妻にアドバイスして
妻がもっと可愛くなる服や下着を選んでた。
髪型も私好みにアドバイスもしてた。
妻は、不倫してたから目立たない服装が板についてた。
私のアドバイスは、男にモテる女性だった。
休みの日には、いろんな場所に連れて行ってた。
妻の住んでた場所と新しい生活場所の違いが
だから私のアドバイスに不満も無く受け入れられてた。
妻の妊娠がわかり義理妹が急にやってきた。
羽田空港まで迎えに行きアパートに戻る途中
都内観光をしてた。
姉妹なのに妻と全然違う性格だった。
次の日に有休をとり
デズニーランドに連れて行った。
妻や義理妹は、初めて私自身も初めてだった。
私が知ってる都内は、妻を連れて行けな場所
上野の映画館や新宿三丁目や秋葉原近くにある女装会館
妻を連れて行くとこは、私自身も初めて行くとこがほとんど
妻の住んでたとこと物価の違いも
妻の住んでた場所で私の安月給でも
同年代の給与より多く貰えてた。

3
投稿者:佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2023/06/09 18:55:25    (OjgYD0LA)
次は、妻のことを書きます。
妻の家族は、義理母と義理妹の3人家族でした。
妻は、小学生の頃の名字と中学生になってから変わっていました。
妻のアルバムを見て気が付きました。
義理母が離婚して旧姓に戻したみたいです。
妻と義理妹の親権を義理母になったと思います。
アルバムの写真で小学生まで笑顔が耐えなかったのに
中学生一年生の写真は、少し暗いというか笑顔が無かった。
写真の枚数も少なくなってました。
高校生の時のは、数枚しかなかった。
高校は、女子高みたいでした。
今と違いスカートの長さが長かったです。
少しグレてたようでした。
高校卒業して会社に就職して会社の制服着た写真が数枚だけでした。
夜に車の前で撮影した写真は、どう見てもレディースみたいでした。友達二人が妻の両側にしゃがんて写ってた。
一人の子の化粧は、気合の入ってます。
改造車の助手席に座って気合入れた写真
車が入った写真に隠すように貼られてるのを見つけて
見たら車の中で男の上に座ってるような写真
ボンネットに乗せられて男に足を掴まれてるのとか
捨てればいいのに下手に捨てれなくて
他の写真に隠すようにアルバム残ってた。
そうとうやられてたようです。
そして次に貼ってた写真は、
気合の入った化粧してた女の子が子供抱いてる写真
そして会社を辞めて美容院に就職したようです
標示の免許を取るために住み込みで勉強したようです。
先生の家に住み込みで先生の代わりに家事もしてたようです。
先生の旦那さんは、宝石商みたいです。
指輪やネックレスを半額以下で買ったと自慢げに妻から聞きました。
先生の旦那さんと少し怪しい感じに思えた。
結婚式のドレスの下に着てた下着がその旦那さんから貰ったと
4点セットの下着
ブラ、ショーツ、ガーターベルト、ウエストニッパー
免許を取ると美容院の二号店を交代で任されたりしてたようです。
美容院には、旦那さんの扱う宝石を置いて販売もしてたようです。
披露宴の始まる前にドレスを着たまま少しいなくなってた妻
旦那さんもいなかったみたいです。
これは、私の想像になりますけど
エロ雑誌の見すぎと言われるかもしれませんが
人目を避けて旦那さんにパンパンされてたのかもと想像です。
妻のコンプレックスは、貧乳と身長が高いことです。
私と並ぶと私のほうが低くて膝を曲げて低く見せたり
結婚してヒールは、無いのを履いてた。
そして新婚旅行での初夜では、処女の演技をしてた。
まともに挿入できた無いのに
次の日の朝に私の裸を見て固まってしまった
夜は、暗くしてたから分からなかったようです。
貧乳の妻と同じくらいの私の胸
そして陰毛で隠れるほどの小さい私のアレ
しばらく考えてた妻がだした答えは、海パンの上は、シャツを脱がないことをネンをおされてたけど
一度ホテルのプールシャツが濡れると胸が
一度部屋に戻り妻の予備の水着を着せられて
長髪の髪の毛を女性らしくされて
口紅を塗られてた。
新婚旅行でなく女同士の旅行にされてしまった。
妻は、せっかく海外旅行だから楽しむ為だった。
後で義理妹から聞いたのが
妻は、新婚旅行で生理がきたら楽しめないから
ピルを飲んでたと知った。
たまたま妻の留守の時に義理妹から電話がきて
私が出た時に私の声で妻と勘違いして
ベラベラ喋ってた。
ほとんど話し終わってから
私の対応でやっと気がついてた。
義理妹は、私に話してしまったこと
妻に内緒にしてと頼まれた。
そして義理母も電話してきた時に私を妻と勘違いして
話したことで私みたいなのと結婚した理由がわかった。
妻の不倫相手と別れさす為です。
旦那さんと思ってたら別の男
妻が前に働いてた会社の男でした。
男は、既婚なのに妻を性処理にしてたようです。
私と結婚して地元から距離が離れて会いなくするのも
呼び出されても直ぐに会えない距離
妻の性格は、尊敬できない男だと嘗めてあいてをするけと
尊敬できる男だと弱く流されてしまう。
私は、見合いの時に尊敬できない男と判定戯れて
新婚旅行でもっと下になったみたいです。
新婚旅行から戻って挨拶回りしたあと
妻は、ひと月実家にいた。
妻のいない間は、旅行に持っていってた下着や服を私が洗濯
その時に妻の洗濯物の畳み方とかを覚えた。
妻は、ブラのサイズとかの書かれてるのを全て切り取ってるのもわかった。
直ぐに離婚すると思ってたけど
妻も実家の方の男と縁を切りたかったようです。
離婚できなくなることが半年してわかった。

2
投稿者:okky9999
2023/06/09 09:20:37    (rSrcsjVg)
続き気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。