ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/07 19:05:21 (siTZMinu)
結婚して23年、私50歳、妻は47歳です。
私たちは結婚以来、レスになったことはありませんが、毎日セックスしていた若い頃から比べると、めっきり回数が減り、ちょっとマンネリ気味だと感じるようになりました。
3年前、結婚20年の頃、マンネリの打開策として、夫婦SMを始めました。
というのも、妻とまだ恋人だった頃、間違えてSMホテルに入ったことがあって、せっかくだから妻を拘束して、部屋にあったバイブにコンドームを被せて、責めたことがありました。
妻は、生まれて初めてバイブで中イキと潮噴きを経験し、何度もイキまくる痴態を晒したことがありました。
あれ以降、妻の感度が上がり、ペニスでもイクようになりました。

そのことを思い出し、3年前から妻をマゾ調教し始めました。
SMホテルで何が感じたかを分析すると、アソコを丸出しにしたM字開脚で拘束台に縛られ、責められた物理的快感と、辱められる様子を見られる羞恥的快感があったことに気付きました。
痴態を見られる羞恥が快感に変わるなら、私の目以外に、ビデオカメラを置いてみました。
そして、緊縛は縄だと痕が残るから、手拭いで縛りました。
まず、妻のクリにクリキャップを吸い付かせ、両乳首をローターで責めました。
切なそうに喘ぐ妻の表情が、妻ってこんなに奇麗だったかと思うほど美しいです。

そして、敏感になった乳首に、洗濯バサミは痛そうなので、木製ピンチを挟みました。
更に、吸い出したクリも木製ピンチで挟みます。
妻は、そのイタキモと、姿見に映る淫らにあ自分の姿、そして撮影するビデオカメラの羞恥に愛液を垂れ流し始めました。
その淫らな姿を撮影されていきました。
そしていよいよ身動きが取れない妻のオマンコにバイブを刺しました。
襲い来る快感から逃れられず、乱れ狂う痴態が撮影されていきました。
普段お淑やかな妻が、オマンコにバイブを挿されて悶絶、乳首とクリの木製ピンチが外れるほどもがいていました。

もう私のペニスはフル勃起でした。
M字開脚で拘束されて、オマンコの中をバイブで、吸い出されたクリをバイブの突起で刺激され、ガクガク痙攣してイキ続ける妻にエロいことエロいこと、その痴態をずっと観察したいです。
家庭内SМだから、妻は声を我慢してて、そこもまた興奮させます。
そして、薄れゆく記憶の中、
「チンチン、早くチンチン入れてぇ・・・」
都か弱い声でペニス挿入のおねだりをするのです。

拘束を解いて代から妻を抱えて布団に下ろし、妻を抱くのですが、その時の妻は全身が性感帯で、私のペニスと乳首舐めでイキまくっていました。
「ああ、チンチン、チンチンがいいのぉ・・・冷たいバイブじゃなく、温かいチンチンがいいのぉ・・・あなたのチンチンがいいのぉ・・・」
上の空で口走っていますが、愛する妻にペニスを求められるのは、夫冥利に尽きますね。
妻は何度もイキまくり、もう、身体は動かず本能だけでビクつきました。
夫婦SMで妻のマゾ調教は妻の安全日に楽しみます。
最後はタップリと妻のオマンコに中出しです。

そして、妻に生理がやってくると、夫婦SMは私がマゾ調教を受けます。
拘束台にM字開脚で縛られ、ぺ西拷問を受けます。
焦らしの手コキで射精を寸止めされます。
長年連れ添う夫婦ですから、夫の射精のタイミングは把握しきっていますので、ギリギリまで見事に寸止めを食らいます。
ダラダラ流れる我慢汁、そして、ドッピューンと退路湯射精、もちろんその恥ずかしい噴射の全てを録画されています。

射精で終わるわけではなく、これからが本番、射精後の亀頭責めで発狂させられます。
これ、されたことが無い人は分かりませんが、自分でできることじゃなく、身体を拘束されて、自分以外の人にされないと味わえない地獄です。
萎えかけた五十路ペニスは再びピュピュッと射精して、更に続く亀頭責めにもう涙目、そして、ダラダラと三度目の射精、半起ちのペニスを責められ続けます。
そして、男のプライドを打ち砕く究極の羞恥プレイ、男の潮噴きで終わります。
もう、体力を持っていかれて放心状態になります。

いかがですか?
マンネリ打開には、夫婦SMがおすすめですよ。
愛し合う夫婦ならではの信頼関係があるからこそできる、恥辱のプレイ、是非、お試しあれ、夫婦の仲がさらに深まること間違いなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/08 17:12:14    (irGYgPzj)
夫のマゾ調教。良く分る。呼べばすぐに来る彼氏。
私は寸止め地獄の繰り返し。
チンコのヨダレ出し過ぎると微妙に精子も混じるんだよね。
最後にマンコでチンコ食ったというか
ニュルって入れた瞬間に爆発。楽しいわ。


3
投稿者:(無名)
2023/06/07 22:35:49    (vWh6JaDM)
素晴らしいご夫婦ですね。俺もペニパンで、アナルシコシコされたーい

2
投稿者:(無名)
2023/06/07 21:57:21    (XMp7Ii1c)
レスするのに、何度もトラップ広告に引っかかる。
あの広告の物は絶対に関わることはない。
トラップ広告は逆に反感を買って売り上げが下がるだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。