ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/19 18:39:03 (Pj9xasxL)
3歳年下で34歳の妻は、外見は大人しそうで清楚ですが、クンニ大好きなスケベ女です。
妻のオマンコは、妻が23歳の時に初めてイタしてからずっと愛用してますが、オマンコとしては可愛い部類に入ると思います。
大学時代、色っぽくてスタイル抜群の年上美人OLと付き合ったことありましたが、どす黒く伸びたビラビラはグロテスクで、セフレの40歳パート奥様と変わらなくて驚いたことがあります。
妻は、私の前に元彼が一人いたのですが、私と比べてアッチの相性が悪かったのか、初めて私とイタした時のセックスがとても良かったようで、その半年後には、妻の方から結婚してと言ってきました。
なので、もう、結婚して10年になります。
因みに、告白したのは私からでした。

妻のオマンコはビラビラの存在感がとても薄いのです。
初めてイタした11年前は、色も少し赤いくらいでしたから、ビラビラがほとんど無い初めて見るタイプのオマンコでした。
今は、小さいながらもビラビラが赤紫なので、存在していることはわかります。
存在感の薄いビラビラだからなのか、クリトリスが大きく感じます。
ワレメの上側を指でおへそ側にクイッと引っ張ると、ピョコッとクリトリスが飛び出して、これが結構な縦長なんです。
妻は、そのピョコッと飛び出したクリトリスを舐められるクンニが大好きなのです。

妻のオマンコは、決してキツくはないけれど、小さめで浅いので、亀頭が子宮口に触れます。
密着感があり、入れているととても落ち着きます。
子供を二人産んだ妻のオマンコは、産む前よりフィットしてきて最高です。
入れると、ヌルッとした感触で、ゆっくり動かすとネットリとしたゲル状に感じる粘膜が絡みつき、感じてくると、それまで亀頭が触れているくらいだった子宮口にカポッとハマる感じで、オマンコの中で亀頭責めされてる感じで私の方が喘がされます。
その状態になると、妻のオマンコはニュニュッとうねるようにやや締まりだします。

若い頃は、締まるキツ目のオマンコが名器だと思ってましたが、そんなオマンコの元カノだと、射精を我慢できずに5分と持たずに洩らしてしまうこともしばしばでした。
私がヤバくなって腰の動きを抑えても、元カノがグイグイ腰を動かしてきて、あっという間にダダ洩れしてしまっていました。
セックスは、男女が楽しむものですから、どちらかが早く果ててはダメなのです。
その点、妻はキツキツでもないし、キュウキュウ締めてこないし、丁度良い感じです。

そのキツすぎず緩すぎないオマンコの感触もいいですが、何より、入れたときの温かさが良いです。
まして、私から告白した大好きな女のオマンコですから、生で入れさせてもらえてありがたいと思います。
オマンコの中の感触と温かみ、そして妻の女体の香りに包まれるのは、素晴らしく至福のひと時です。
結婚して10年過ぎても、週5回はイタしてるくらいですから、私にとって、これ以上ないオマンコなんだと思います。

みなさんの奥様のオマンコは、どんな感じですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/01/23 20:46:26    (MyTz0KKr)
妻好き聡さんへ
もう還暦ですが、お互い22で出会い私から告りました。JK時代からの彼が居て初め
ての男性と聞かされ処女でない事を知った。童貞の私には何故か男を知っている
彼女が魅力に感じ付き合った。結局妻は私に乗り換えたが、男女の関係は全て
彼女がリードして初キスでは舌を入れ、初Hではフェラされ騎乗位。クンニを覚え初逝きを
見て妻の魅力を更に感じおマンコの奥深さを知ったのです。20年程して他のおマンコを
知ると妻のおマンコが元彼によって開発されていた事を知ったのです。
クリは直ぐに剥け小豆程に大きく突起して敏感にクンニを求めるのです。ビラは当初から
浅黒く何万回とピストンで擦られて変色したものと察したのです。最近は元彼とのセックス
を聞く事でお互い興奮している中で潮吹きも話題になり覚えたのです。更に妻が
淫乱である事を知り未だ々おマンコの扱いに興味が湧いて来ました。
私はチンポで妻を逝かせた事が無く玩具挿入で何故逝くのか判りませんでした。
妻の元彼との経験では正上位で2・3回、騎乗位1回、寝バック1回は逝かされていた
そうです。デカチンの太カリが入ると抜けない気がして竿がビラを擦りながら深く押し
入る挿入感が堪らないと、そうするとカリが奥に当たりコクリコクリと擦りつけ刺激される
とおマンコに電気が走り堪らず喘ぎ「モット モット~ モット突いて」と言ってたそうです。
それがボルチオ性感帯だと知りました。こんな話をする妻は私に不満げに「大きいの
で突いて欲しいの」と呟くのです。私も不憫に思い冗談気味に「元彼に逢った事・・
逢ってもいいぞ」とか言ってしまったのです。 5年前バッタリ会った事は聞いたが関係
を持ったかは聞かなかったが、それ以来時々極端に妻の肌が敏感になっている事
そして、クリの左右に窪みがある事も知ったのです。

5
投稿者:圭吾
2020/01/23 12:21:12    (5JUqQBdq)
私の妻も22歳の頃、クリを吸引して吸い出し、リング付きのバーチカルピアス貫通をクリニックで施術してもらいました。
結婚して、子供を作って、26歳で出産する前、医師から危ないとの理由で外されて以降、もう付けてません。
でも、吸い出したクリは元に戻りませんからエロいですよ。
4
投稿者:無名
2020/01/22 11:45:17    (Gz7p6fGm)
私の妻はクリピアスを付けてますから興奮度100パーセントです。
3
投稿者:サブロー
2020/01/20 12:23:02    (FgBenpkW)
ウチの嫁は6歳年上の48歳。
美人なだけにモテてヤリマンだったらしく、初めてはめた29歳の嫁のマンコはすでにドドメ色だったよ。
クリは剥れて、ビラは捲れたグロマンだったが、入れたらウネるは締まるは最高だった。
もう、嫁のグロマンに夢中になった。
今では真っ黒い超グロマンだけど、相変わらず美人だし、出産後でも締まるし、いまだに嫁のグロマンに夢中だよ。
2
投稿者:(無名)
2020/01/19 20:52:12    (0lCOLDKh)
羨ましいですね
最高に相性の良い奥さん お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。