ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/13 17:13:47 (pLk/bc1Z)
再婚して4年目の妻は中学の同級生で50歳、顔も身体つきも"いとうあさこ"さんに似ていますが、髪を後頭部で束ねると、激似です。
妻は、中学時代と変わらぬ朗らかで大らかな性格で、46歳で初婚でした。
妻は、モデルのような美人だった元妻とは対照的ですが、一緒にいるととても癒されます。

私は10年前、40歳の時に37歳の元妻の不倫で離婚しました。
あろうことか、不倫相手は当時小6の一人娘の担任で、元妻は娘の担任の子を妊娠していました。
娘の小学校卒業と共に離婚、娘の担任には慰謝料請求し、元妻には13年間で蓄えた夫婦の財産を放棄することで慰謝料代わりとして、家を出て行ってもらいました。
正直、元妻はスレンダーでモデルのような美人でしたので別れたくはありませんでしたが、妊娠させられたことは許せる範囲を超えていました。
その後、私は男手一つで娘を育てましたが、既に中学生でしたから、あまり手がかかりませんでした。

中学の同級生だった現在の妻と私が再会したのは、娘が高校に入学してからでした。
娘は片親の逆境をはねのけ、頑張って勉強して、この地方では名の知れた私立の進学校に入学したのですが、妻は、そこで英語教師をしていました。
教師とその生徒の保護者という間柄でしたし、"いとうあさこ"さんに似たおばちゃんキャラでしたので、最初は性の対象にはならず、普通に旧交を温めていました。
私が40歳で離婚したことやその経緯は深刻に話してしまったのに、妻がずっと独身だという話しは、
「まあね~、学園の"いとうあさこ"って言われてるのは知ってるしね~、結婚なんかできると思ってないしね~」
とおちゃらけて、笑い飛ばしていました。
娘が3年生になって、英語教師が妻から他の教師に変わると、私と妻は急速に接近し、二人で飲みに行くようになりました。
私は、傍にいるだけで癒される妻に惹かれていましたし、妻も、明らかに私を男として見ているのが分かりましたが、一線は超えられませんでした。

きっかけは娘で、
「お父さんと先生、何だか凄くいい雰囲気。同級生?違うなあ。親友以上、恋人未満みたいな感じ。」
そう言われました。

高3の娘が12月に早々と推薦で進学を決めると、
「お父さんと先生、結婚すれば?そうしてくれると、私、安心して東京に行けるんだけどな~・・・」
と言われ、妻にプロポーズしたら即、O.K.をもらい、娘が上京した時点で婚姻届けを出しました。
信じてもらえないでしょうが、同級生として、親友以上の存在として約3年間付き合ってきた妻とは、娘が上京して婚姻届けを出した3月半ばまで、一線を越えていませんでした。

46歳同士の新婚初夜、
「私、中学の時、武史君が好きだったんだよね。まさか、こんな事になるなんて・・・」
そう言いながら、バスタオルを巻いた妻が布団の上ではにかんでいたので、抱き寄せてキスしようとしたら、
「あっ!あの、私、その、セックスするの、大学3年生以来なんだ。ってか、その大学の1年先輩が、初めての人で、唯一の元彼なの・・・四半世紀ぶりに男の人に抱かれるの。」

バスタオルを外すと、ムッチリとポッチャリの中間の柔らかそうな女体が現れました。
抱き寄せてキスをして、ふくよかな脚を持ち上げるように開くと、白い太腿の中央に46歳とは思えぬピンクで綺麗なオマンコがパックリと割れ、その上にはタプンと捩れる寸胴、その上にはEカップの乳房、その上ではいとうあさこ"さんが恥じらっていました。
「ああ~~恥ずかしい・・・」
「夫婦なんだから、恥ずかしがらずに夫婦の営みを楽しもうよ。」
そう言って、オマンコをクンニしました。
「ああああ~~~あああは~ああああ~・・・」
25年ぶりの性行為に、妻の腰がヒクヒクと動きました。
クリを吸い上げるようにして舌先で責めると、
「あーーーーーっ!だめ~~ああああーーーーーっ!」
何と、クリでイッてしまいました。
ゼイゼイと息を荒くして愛液を垂れ流している妻は、もはや教師ではなく、妙にエロい太めの身体を晒す淫女でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2020/01/16 14:18:04    (v7IttLQd)
主婦さん、旦那さん、娘さんに気をつけてください。二人の前では、絶対、主婦でいてください。Aさんの前では、女になってください。快楽に、主婦さんは、目覚めたみたいです。なかなか、抜けれないと思います。絶対に、家族にばれないように。楽しんでください。又、話し聞かせてね。

9
投稿者:(無名)
2020/01/15 12:17:29    (i2uTfXo9)
40歳の時に37歳の元妻さんと離婚ですか。
相手は若い先生だったのでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2020/01/14 20:32:33    (vTiYxFbd)
元奥さんは、子供、生んだんですね。それなら先生と結婚してますよ。生活もしていたら。先生のおとしは、奥さんより年下なんですか?二人とも何歳の時ですか?旦那さんは、今の奥さんとこれから楽しんでください。お子さんが認めてくれてよかったですね。奥さん間違えても。他の人に寝取られの気持ち出したら。他の人に取られますよ。多分、奥さんが快楽に走りますよ。
7
投稿者:武史 ◆AJ22ZiWbzA
2020/01/14 19:17:12    (yX9QpkVX)
レス、ありがとうございます。
元妻は離婚後半年で男児を出産しました。
離婚時には既に堕胎不能でしたし、その後、婚姻関係にあった時期の妊娠なので、戸籍上は私の子供になってしまうから、父個関係が不存在の手続きの為に弁護士が来たので間違いないです。
娘の元担任は教員を辞める羽目になって、その後元妻と暮らしていたようですが、今はどうなっているか、風の便りさえ届きません。

最近、私たちの遊学の卒アルを見ながら、中学時代に戻った気分でセックスしてます。
それくらいで、変わった話はまだありません。
妻もやっと夫婦のセックスに慣れて、遠慮なく喘ぐようになりましたので、いい年をしてと言われるかもしれませんが、セックス大好きなおばちゃん位なっています。
6
投稿者:根井 丸
2020/01/14 17:59:47    (RYGnAKfI)
実に羨ましい話ですね
これからSEXの内容もどんどん幅広く楽しんで行くのでしょうね
5
投稿者:(無名)
2020/01/14 12:37:23    (lXCaIxjT)
第二の幸せがきましたね。セックスを楽しんで下さい。元奥さんは、妊娠して、子供、生まれたのですか?そして先生と夫婦してるんですか?今の夫婦生活の話しがまだあるなら教えて下さい。
4
投稿者:(無名)
2020/01/14 12:22:54    (5Fs0gwyq)
何とも微笑ましいご夫婦ですね。
末長くお幸せに!
3
投稿者:武史 ◆AJ22ZiWbzA
2020/01/13 19:31:48    (pLk/bc1Z)
ちょっと長いので、分割して書き込み、続きを書いていました。

おばちゃんキャラで、顔も身体も"いとうあさこ"さんなのに、裸で仰向けになって、脚をM字に開かせると、実に卑猥でやりたくなる身体なのです。
それは、モデルのようなスレンダー美人だった元妻には無い、独特の艶めかしさです。
もう、我慢の限界でビクビクしているペニスを、妻の脚を開いてゆっくり入れました。
25年ぶりにペニスを受け入れた妻のオマンコは、とても温かく、そして妻と比べて柔らかく、締め付けは弱いけれどペニスにかなり絡みつくヒダヒダが最高に気持ち良いのです。
きつめの元妻のオマンコより、入れた感触は数段気持ちいい今妻オマンコに狂ったように 腰を振りました。
「ああ~ああああ~~~いい~~~・・・」
中学時代、朗らかで太めの女の子だった妻がEカップをるらして、愛液をブチュブチュさせてヨガリまくる信じられない嬌態に、私のペニスも限界が来ました。
今から妊娠しても大変なので、ペニスを抜いて妻のお腹に射精しました。

「はあはあ・・・武史君・・・私、幸せ・・・好きな男の人に抱かれて、こんなに気持ち良くなるって・・・」
「夫婦なんだから、これからも思い切りセックスを楽しもうよ。中学の同級生がエッチな事してヒイヒイ言ってるの、興奮するだろ?」

それからというもの、46歳の新婚夫婦は毎晩セックスを楽しみました。
妻は騎乗位にもトライし、妻が私のペニスに跨って腰を振ると、Eカップがユッサユッサ、寸胴がプルンプルンと揺れます。
しかも乳房と寸胴では振幅が異なるので周波数も違って面白いのです。
腰が自由な妻は、遠慮なく快感を貪って腰を使うので、快感が増すほどに高速化し、勝手に何度もイキまくって、私の上にバッタリと倒れこむのです。
それから、グッタリした妻を横たえ、正常位でタップリ楽しむのです。

妻が最もエロく見えるのは、やっぱりバックでしょう。
元妻のようにスレンダーな女性と違って、肉付きのいいお尻が奏でるパシンパシンという音が最高なのです。
大きなお尻を突き出して、オマンコとアナルの二つの恥ずかしい穴を丸出しにして、オマンコに何度もペニスを突き立てられて、白く濁った愛液が内股を伝い落ちながら、バックから突けば、ぶら下ったEカップをブランブランさせてアンアン喘ぐ妻は最高にエロいのです。
肉付きのいいお尻は、本当にたまらないものがあります。

安全日に中出しするときは、まず、妻を四つん這いにさせ ふくよかな大きいお尻と太腿を見て堪能します。
その四つん這いの姿は、元妻なんか吹き飛ぶほどエロくて最高の四つん這い姿です。
私は、バックから突いて突いて突きまくります。
妻が耐え切れずに崩れ落ちて突っ伏すまで突いたら、妻を仰向けにして正常位でオマンコの上の襞を突いてやると、妻は2度3度ど連続でイキ狂います。
妻はバックで感じまくりますが、バックではイキません。
イクときは正常位か騎乗位に限られて、それはオマンコの上の襞を擦られた時にイキ乱れます。
バックから入れられた後、正常位に戻ると入れられた感覚が全く違って、あっという間にイカされると言います。

安全日は、女盛りの"いとうあさこ"似の妻に、
「中に出すから、孕め~~~」
と滅多突きして、
「あぁあああ~~~出して~出してぇぇぇぇぇ~あああ~」
ドクンドクンドクンドクンドクン・・・
妻は、私と結婚して、46歳にして初めて生挿入、中出しを経験して、ふくよかな太腿を痙攣させながら熱い中出し精液に白目を剥きます。
ペニスを抜くと ドロドロドロ~~~っと、妻のピンクの綺麗なオマンコから精液が出てきます。
新婚時代、そんな46歳の同級生セックスを撮影していました。

今年、私も妻も50歳になりました。
今までは、家のあちこちで、ハレンチな中年夫婦のセックスを繰り広げて、猥褻な撮影などしてきましたが、大学4年の娘は卒業したら戻ってくるというので、そうしたら娘が帰省した時のように、大人しくセックスをするようになるでしょう。
それまでの間、タップリと"いとうあさこ"を堪能しようと思います。
2
投稿者:(無名)
2020/01/13 19:18:35    (y5QZjSCn)
話が尻切れトンボな感じがするな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。