ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/10 11:26:46 (qRUJyJjI)
結婚3年目の28歳の志穂です 子供はまだいません。
3つ上の旦那とはまだまだヤリたい盛りなんです (笑) おのろけ話ですみません
もっとえっちになりたくて ここをのぞいています
読んでると ムラムラしてきますよね♪

私達 新婚の時から週2でしてたんですけど、女って30に近付くと性欲って増えるんでしょうか? 最近では 週3か、週4でもいいくらいなんですww
旦那の趣味ですけべな下着がどんどん増えちゃって… 専用の衣装ケースを買いました(笑)
えっちも 2階の寝室だけじゃなく、夜まで待てなくて晩酌しながらリビングのソファで始めちゃったりなんてことも… リビングでもいいんだけど、電気を消してくれないから 志穂の大事なところ。丸見えで恥ずかしいんです槌
最近ではお風呂でヤルのがマイブームです(笑)
でも メリットもあるけどデメリットもあるんです。
メリットはお風呂場ってあったかいし、志穂立ちバックが好きだから… それに去年お風呂場に元々あったかがみとは別のを 取り付けたんです。 おっきいの(笑)
ふたりの全身が写るくらいの♪
旦那がうしろから突き上げてるのが、丸見えになるから視覚的にもえっちなんです
それと… 中に出してもすぐに流せるからお風呂場では、いつも中出しなんです…(照)
ベットやソファだと、ゴムを使ってました まだ子供は考えてないから。 でもすぐに流せば、大丈夫でしょうから 中に出してもらいます。 とても幸せです
デメリットはやっぱりご近所への音が 気になります。 お互いお酒も入ってるし、始めはゆっくり出し入れしてても、最後はすごい突いてくるから、声を我慢できないですよねぇ… 口を押さえても お風呂でお互いのからだが濡れてるし、あのパンパン、パンパンパンパン って音しますもんね槌 旦那の両手は志穂の腰を掴んでるし、志穂は右手で手すりを持って、からだを支えてるし 左手は口を押さえてるから…
旦那の腰の動きで 志穂のおっぱいが激しく上下に揺れるんです… すごい勢いで… 大きなかがみに写る私達… この夫婦… 超エロいえっちしてます(照)
もしかしたらご近所にバレているかも知れません
でも… 昨夜もお風呂場で2回 中に出してもらいました。 今は胸が張って少し痛いです
今夜は久しぶりにベットでしてもらおうかな…
後でLINE送ります(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/01/10 17:22:44    (RBhB3/zs)
志穂さん

とっても仲良しでいいですね。
新婚なんですから、毎日してもいいくらいですよ。
それと、お2人ともがヘアーをツルツルにするというのも
凄くエッチに感じていいと思いますよ。

色々な工夫があると思いますので、お2人で考えて楽しんでくださいね。
いまは寒いので、外では出来ませんが、温かくなったら外でも
出来ますから・・・環境を替えると、違う興奮も出来ますよ。
3
投稿者:(無名)
2020/01/10 14:44:30    (Iq5J3LpK)
今、二人だけのうちに楽しんでください。子供もができてきたら少しずつ変わるから、いろいろ。まだ新婚さんだから。十年、二十年とたてば変わります。
旦那さんと楽しんでセックスして下さい。話し聞かせてください。
2
2020/01/10 11:54:47    (VS4fOK65)
仲良しなんですね。良ければご夫婦様のお手伝いさせて頂きたいです。寝取られ癖はないんですか?最近は3組のご夫婦様やカップル様のお手伝いしています。エッチなお話しだけでもいいです。
kz820proceedです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。