ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/09 18:13:37 (ZhyHAGOJ)
結婚して二年 まだ子供はいません。 同い年で30歳です。
そろそろノーマルも飽きてとAV一緒に見たりし始めました。

妻 AVって無理矢理とか多いよね 貴方も誰でもいいから犯したいとか思うことある。

私 あー今はお前で満足してるから いいけど 若くて彼女いない時とかは ぶっちゃけやばいよ そのためにAVあるんだよ。

妻 そうなんだ こういう無理矢理とかしてみたい?

私 いいの?

はじめて妻を犯しました、両手を押さえつけ 口を押え
まだ濡れてないあそこに 唾で濡らしたのを挿入して
無理にこじ開けて 入れるとすれて自分も痛い。

大量に射精すると 妻の膣がひくひくと絶頂を迎えた
ようです。

性欲の強い妻最高です 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:年輩
2020/01/10 06:49:04    (5qtwe57i)
私の頃はAVは未だなく30代後半に妻とAVを見出しました。私は初めて潮吹きを
知り興奮しました。そして見様見真似で指を入れようとすると、妻から指示が
「そうよ 入れて、おマンコの天井部、そう 撫でて そう ソコ ソコソコ もっと モット
モット早く イイ イイワ モット モットよ」と経験有り有りだった。元彼にクンニと一緒に覚えた
そうです。私の知らない事が未だ沢山有りそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。