ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 14:26:52 (OFnbWiHH)
私達夫婦は晩婚で34と32歳で結婚しました
嫁が40で子供は年長組の男の子の3人家族です
この話は妻から聞いた去年の話です
夏に妻と息子が市民プールへ

ほとんどのお母さんはワンピ水着ですが
妻は恥ずかしいのですが垂れ乳にも関わらずビキニを
やはりプールでは目立ちます
プカプカと垂れ乳が揺れ動いています

帰り際でしたママチャリに息子を乗せ帰ろうとすると
失礼ですが お時間ありますか5分でいいのですが
高齢の男性が声を掛けて来たのです
はあまあと返事をすると名刺を出すと
失礼なお願いですが モデルをやって貰えませんかと

妻はびっくりして
無理です私なんかと言ってその場を逃げ出したそうです

私が帰るとその話をするんです
直ぐは失礼な奴だなと怒りがこみ上げましたが
飲みながら考えが変わりました

おいそいつの名刺あるか?
ええ あるけど 捨てるよもう
ちょっと見せて
名刺には住所 電話も携帯と自宅両方が

私はそいつの本位を確かめたかったのです
妻が買い物に出たとき思い切ってその男性に電話を
落ち付いた口調の声が
私が昼間名刺を貰ったらしいですがと言うと
あっあの奥さんのご主人さんですか

そうです いきなりですが モデルにと
ハイそうです 奥さんの水着 あっいや失礼
いいですよ 妻の水着を見たんですね
はい失礼とは存じました 是非とも奥さんにモデルを
あっいえ私はプロでも何でもないんです 
ただのカメラ好きの爺です

私は話をしながら
妻のビキニの垂れ乳をこの爺さんに撮らせたいと思ってしまったのです



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安達
2020/01/07 16:19:43    (OFnbWiHH)
やだやだも~いい話だったのに
ラッシュガードなんて知らないのに
もういや すかん銀たこ
2
投稿者:(無名)
2020/01/07 15:34:37    (lqNuxkYL)
プール行ったらわかるがお母さん達みんなラッシュガード着てるよ。
旦那行ってないのに他のお母さんがほとんどワンピースとか奥さんが目立つとか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。