ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 11:55:27 (JH6BG0CR)
今日、夫が帰って来るなり求められ激しくしました。

 昨日の夜中までココの公開調教室でオナニーしてたイケナイ主婦のしほです。

朝、7時に夫が帰宅「ただいま」キス、それがいつもだと軽いのに深く、舌を絡ませ唾液も交換、私は「どうしたの?あなた」夫は「今すぐ抱きたい!!」と言われ、また深くキス、ベロベロしながら居間に移動

そこで夫が厭らしい匂いがすると言われ、そんな事は無いよと言うと、しほオナニーしてた?聞いて来て「してないワケないこの匂い、しほのオマンコから出た液」と言われ、ごめんなさいいっぱい感じまくってたの~と白状

その後は獣のようにお互い69になり性器をベロベロ、グチョグチョに貪り、いっぱい私は液を垂らしながら「あなた!あなたのせーえき注ぎ込んで!」と叫び、夫の硬く太いモノをオマンコに挿れて、腰を浮かして
あんあん!!いっぱい!来て来て!私にせーえき!注ぎ込んでと言いながらセックス。5回注ぎ込んで貰いました。

 夫が居ない間、オナニーしてた私の淫乱な姿は公開調教室で楽しんでください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しほ
2020/01/07 16:07:52    (JH6BG0CR)
レスありがとうございます。

イケナイ主婦です(笑)

さっきもベッドの上で居ない間の埋め合わせしてました。

私がオナニーしてたと言ったら、余計燃えた様でこれでもかとオマンコ突かれ叫んでいっちゃいました

昨晩のオナニー画像よかったら少しアップします。しほを熱くさせるコメントいだければ嬉しい、その時を思い出してコメント返します。
5
投稿者:tenten   o0-tenten-0o
2020/01/07 12:34:12    (/wndfUuP)
あんなにも連日オナニーしてたのに
旦那ともセックスで感じていきはてる

奥さんかなりのエッチ好きで
やらしい方なんですね

まんこをバイブで押し広げて
何度も出し入れしてる姿
ほんとにやらしすぎてそこにぶっかけて
中にバイブと共に押し込み孕ませたくなりましたよ(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/01/07 12:31:15    (eKAswjGy)
みたいな。カカオ2121555
3
投稿者:でん   hentai.suki
2020/01/07 12:17:19    (vM8X/T7V)
公開調教のまんまだな
今度は旦那さんとのセックス公開やってみなよ
2
2020/01/07 12:11:06    (11CK9mk7)
オナニーのまんまだな
まさに牝と言う言葉がふさわしい淫ら妻だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。