ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/31 19:39:21 (kcLy3gQC)
奥様が非処女だったということは、即ち、奥様は中古女であったということです。
中古女には、夫が知らない男との、体液にまみれた淫猥な思い出があります。
奥様の美しい乳房は、知らない男の手で揉みしだかれ、瑞々しい花弁を舐められ、花芯を吸われ、猛り狂った怒張が根本まで突き刺さっては引き抜かれるたびに、花弁がはためいて色付き、伸びていったのです。
この世の中のどこかに、若き奥様が快感に喘ぎ悶えた淫らな痴態を晒した男が確かに存在しているのです。
それが何人なのかは、奥様しかわかりません。

特に、奥様の最初の男は羨ましいでしょう。
奥様がその麗しき裸体を初めて披露した男です。
この男になら、初めて股間を晒してもいいと奥様が思った男です。
乳房を揉まれ、乳首を舐められ、恥じらいながら足を広げ、初々しい裂け目を広げられ、花弁を触られ、花芯を舐められ、そして初めて見た猛り狂った怒張を舐めさせられたのです。
そして、その怒張でズブズブッと処女膜を貫かれたのです。
その時の奥様の初々しくも恥じらう仕草、処女膜が破れた時の亀頭に伝わった感触、破瓜の痛みに耐えた奥様の表情、それは唯一その男一人しか知らないのです。
その後、何度もその男に愛撫され、怒張で体内を掻き回され、精液を注ぎ込まれる快感を教えられていったのです。

初婚年齢がアラサーの昨今、奥様の性体験は一人ではないでしょう。
一人と寝れば、二人目、三人目のハードルは下がりますから、奥様はいとも簡単い股を開いた事でしょう。
そうやって奥様の花弁は愛液に色付き、怒張に引き伸ばされて、夫と出会ったときにはベロンとしたグロイ花弁になってしまったのです。

結局、奥様は最初に処女膜を貫かれた怒張の持ち主のものなんですよ。
その後、どんな男と愛し合おうが、結婚しようが、処女を捧げた唯一の男というのは変わらない事実なのです。
初めて奥様に生殖行為を教え込んだ、つまり奥様を女にした最初の男の烙印が、奥様の身体と心に刻まれているのです。
どんなに愛情を注ごうとも、夫婦の絆を深めようとも、奥様が処女を捧げた男には一生勝てないのです。

非処女だった奥様がお亡くなりになったとき、三途の川へ迎えに来る男は、夫ではなく、奥様を女にした最初の男なのです・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2020/02/01 17:45:18    (xiAvrtu3)
うちの嫁は初めて会った時は新品でした。
しかし、年は45歳といっていて、貫通にも時間が掛かりました。
痛い、痛いと言い出し、我慢しろこれが出来ないと夫婦にはなれないんだと言うと涙を流しながら耐えてくれました。
半年の交際を得て結婚をしたのですが、新婚旅行の時はすで見5人の男を知っていました。
初夜の時、脚を大きく広げて早く入って来てという嫁、そこにはあったはずの陰毛がなくビラビラにはピアスが、、
あなた、私奇麗と言われてしまいました。
半年間で中古、いいえ廃車でした。

7
投稿者:(無名)
2020/02/01 17:25:58    (MuvOqFBH)
うちの嫁は付き合っていた頃から非処女でした。
僕のチンポを咥える時も口の中に唾を溜めてジュボジュボと音を立て、僕からは何も言わなくても球も口に含んできました。
嫁にそんなフェラを教えた男がこの世にいるということです。
それから、男の人もここが感じるんでしょ?と僕の乳首に舌を這わせます。
嫁とセックスした後に初めての時のことを聞いたことがあります。
嫁が20歳で学生の時にバイト先で一緒だった男だと言ってました。
その他にも片手以上の男と経験したようで、中には好きじゃない男もいた。と言っていました。
そんな嫁の話を聞くと、出したばかりのチンポがすぐにギンギンに勃起して二回戦を始めてしまいます。
嫁がどんな男とどんなセックスをしてきたのかを見てみたいです。
6
投稿者:(無名)
2020/02/01 10:58:04    (GFw9HoFY)
これをバカと捉えるヤツは粋じゃねえな。
これは大人の心情と言葉遊び。
自分の女が過去に知らない男に好き放題された嫉妬。
他の男に求められた女を、今は自分が独占して抱き放題な事に満足してるのを書き綴ったんだろな。
中には粋なレスも見受けられる。
大人だね。
5
投稿者:JJ
2020/02/01 07:11:48    (ddqISCAS)
一路さんの仰る通りでしょう。妻とは非処女を承知で付合い結ばれました。感度が良く喘ぎ
アクメを感じるのです。元彼に開発された躰は彼の肉棒を感じザーメンの匂いを思い出し彼の
幻覚とセックスしているのでしょうか。寝言でも○○チャンと元彼の名前を発する時が有り、それ
を眺めていると口をパクパクさせたかと思うと躰がヒクヒクと小刻みに痙攣するのです。
どうも夢逝きと思われ、私は徐に妻の股間に指を、やはりグッショリ濡れ、感度も良くなって
いて妻が目を覚ますと深夜の交わり開始です。そんな妻を愛しています、私にはここまでは
背発する自信が有りません。もし元彼と逢えば火が付いてしまわないかと、誘わればきっと
昔の様に求めてしまわないかと・・

4
投稿者:(無名) ◆MCQPEQOydM
2020/02/01 04:48:16    (AR5EY7lj)
バカじゃないの

3
投稿者:(無名)
2020/01/31 21:50:15    (.XrM.ZHc)
男は最初にこだわり
女は最後にこだわる

って、何処かの誰かが言ってたっけ。
2
投稿者:(無名)
2020/01/31 21:03:47    (SHc1Lne/)
バカな男
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。