ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/29 15:24:14 (0P2YzWyB)
私は不倫もしてますが、夫が休みの日は好きなだけ夫とセックスしてます。

前投稿後も熱いセックス、夫がしほ~とキスしてきただけでも私は火がつき、お互い服の上から弄り私のアソコが濡れ染みが出来たら脱がせ始めます。

脱ぐ時は濡れてるので糸引いいて、しほのエッチな液好きだよと言いながら指先ですくい私に見せ、私はその指をジュボジュボと舐め、裸になったら硬いモノをしっかり掴み、まずは手でシコシコその間、お互いベロベロキス

夫は私の小さな胸を激しくもみ、乳首は硬く尖り私も思わず声が・・・あん、あぁん、あん

夫は尖った先を舐め始めたら、私は快感の為、シコシコする手が離れ夫を強く抱きしめながら喘ぎ、はぁんはぁん、いい、いっぱい舐めてと言いながら、夫の硬いモノに私のオマンコをすりすり

夫はしほのオマンコ、こんなにも液垂らしてどうした?と聞いて来ます。私は欲しい欲しいと哀願

その前にお互い69で性器を舐め合い、私はもうビクンビクン、イヤンイヤンいくんいくん!!と何回か逝く

やっと夫の硬いモノがオマンコに入る時はドロドロ濡れ、中はトロトロに熱くなり挿入と同時に私は逝く

あん、もうアナタ、イヤンイヤンいくんいぃ、あぁ、いぐ~と言いながら何回も

夫は私の姿にやはり興奮し、いつも獣になります。そして私は何回も登りつめる日々です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:春菜
2020/01/31 12:57:19    (EDL6s/xb)
そんなにご主人と愛し合ってるのに浮気もするんですね
結局ご主人だけでは足りない時言う事ですね
性欲旺盛はいいことですが全部ご主人にぶつけた方が幸せになれますよ
お子さんがいればお子さんが笑われてますから気をつけてください
4
投稿者:(無名)
2020/01/30 19:01:09    (OqU32kDy)
今も浮気してるの?そのへんも、話し聞きたいです。しほさん今、お何歳ですか?
3
投稿者:しほ
2020/01/29 19:28:37    (0P2YzWyB)
私はセックス好きなイケナイ主婦、火がつくと止まらないの
2
投稿者:(無名)
2020/01/29 15:52:26    (tvJB/95v)
いやらしい奥さん
頭の中はセックス セックス セックスですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。