ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が 悦ぶなら

投稿者:許した 夫 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2019/05/10 01:44:30 (yaJ2usQj)
私は現在63歳、3年前に定年になり 働きづめで働き これからは
ゆっくりと妻と 温泉にでもと計画してる時に 役所が健康診断で
異常な所が有って 病院で再検査
そして 癌が見つかった、それも何もしなければ 余命 3か月!
大きな病院に行き 緊急の手術!
幸い 手術は成功して 今日に至ってます。
ただ 手術の成功と引き換えなのか 退院 半年後に妻とのHが・・・
どう遣っても、勃たない! 妻も頑張ってくれたけどダメでした。
1年が経った頃には、妻は黙って居たけど 欲求不満だったと思いました。
若い頃から、Hに関しては嫌いな方では無かったので
手術する前まで どちらかが遣りたくなった夜には 必ずと言って良いほど
遣ってましたので 可哀想に思い 身体だけの不倫を許しました!
初めは「そんな事は出来ない」などと言ってた妻も一月後には
パート先で 言い寄って居た男と 食事に出掛けて その後で
ホテルに誘われて 久し振りにPで逝かされてきました!
帰宅した妻は 私のモノを咥えて 大きくはなら無いけど射精感は
有るので 口と手で逝かせてくれます
妻は現在 55歳です、身体の線は若い頃とは違いますが
若い頃からのスポーツで同年代の女性よりは スリムで良い女だと
私は思います。
今では、Hの為の男性は数人居ますが 妻が以前とは違って
M女になってきてます!
まぁ それでも妻が悦ぶならば と思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はげ ◆N.T.nuy0nw
2019/06/18 06:15:06    (u2ovlJlO)
60代夫婦、前立腺癌で全摘出手術し勃起不全になりました。
そうなる事は妻も承知で、術前のセックスで私も妻が不憫と思い
不倫を公認しました。以前から元彼と連絡は取っていた様で
逢っていいか問われたので、知らない男よりはと思い頷いた。
(結婚前4年も付き合い、初めての男で妻の躰を開発した男だ)
電話での話ぶりでは以前から逢っていた様な感じで、問い詰め
ても肉体関係は無いと言っていたがどうだか・・。
入院してから朝から妻が着飾って来て「今から逢って来ます」と
何か晴々した様子で出ていった。初めて見る様な濃い色の下着、
メッシュのストッキングを付けていた。翌日の昼まで連絡が付かな
かった。退院後肉棒はフニャフニャで情けなく見えた。妻の顔は何か
スッキリと綺麗に、躰の線も何か嫌らしい動きに見えた。私の性欲は
衰えず、肉棒を銜えさせ口と指で責め逝かす事に専念した。
妻は月に2・3回逢っている様で彼から貰うものが増え、私を刺激
する様に下着、ピアス等目に付くように置かれた。又、結婚前未だ
海外AV女優しか付けていなかったヘソピーを元彼に開けられ付けて
いたが、又付けていたのだ。
今では、彼と逢って来た夜敏感になっている身体を求めるのが楽
しみになっているのだ。



10
投稿者:(無名)
2019/05/20 15:43:07    (REuvadjc)
奥さんやはり相当使われてきたようですね!
旦那さんは口だけでしかできないほど(笑)

男性の肉棒は大きかったようで、奥さんも大きい肉棒をねじ込まれて気持ち良かったでしょうね。

9
投稿者:許した 夫 ◆FayfJqoufQ
2019/05/18 23:14:04    (zONPiNTH)
こんばんは

帰宅した妻は 思った通り 疲れ果てて まずは休ませて挙げました

結局 夕方近くまで眠り 「ゴメンね! お風呂入ってきて良い?」と

言ってきたので 「ゆっくり浸かってね!」と返しました。

夕飯の準備は私がしてましたので、食事を取りながら話しを聞きました

すると「彼はやっぱり偶で 良いよ!」「ただ 凄い!」

「まだ 中に彼の大きなのが 入ってる感じ!」でした

結局、その夜は 身体がキツイのでお口で!」と

フェラで抜かれました

今日は お昼から 盛りましたよ!

8
投稿者:(無名)
2019/05/17 12:01:15    (nKokWamg)
帰ってきた奥さんの様子はいかがでしたか?
お相手はタフな方のようですが...
何回も逝き続けたのでしょうね。
しばらく穴もポッカリ開いた状態だったでしょうね(笑)
ドMの奥さんは使われ放題使われて喜んでたのですかね?
7
投稿者:許した 夫 ◆FayfJqoufQ
2019/05/17 02:00:37    (Ts.L3b4u)
こんばんは

今夜 妻はHでの付き合い男性で40歳の独身とデートの為にお出掛けしてます。

男性はガタイが良くて 力強くて タフだそうです。

今頃は 遣られ 逝かされ過ぎて グッタリしてるかも・・?
6
2019/05/17 01:43:18    (YsAIeoio)
はじめまして。 ご理解のあるご主人で奥様は幸せでしょう。奥様への嫉妬心から来る愛情は計り知れないでしょう。
M化する奥様の話を聞きながら弄るのも楽しい時間でしょう。



5
投稿者:ひぐま ◆tr.t4dJfuU   higuma123
2019/05/12 12:28:28    (.qAB0d3H)
すばらしいご夫婦愛ですね
羨ましいです

ご夫婦=性生活 だけじゃ無いと思いますよ
でも のめり込まれると つらいですよね
一人じゃなく 色んな方とのプレーを
奥さんが楽しまれる方が
その男性に奥さんがいるのであれば
奥さんも 了承しているような方に

今のプレーのように
奥さんのもやもやを解消してもらい
その興奮を ご主人に楽しみを分けてもらえるのって
すっごく 羨ましく またいいご夫婦に思えますね

よかったら おこぼれ話を聞かせてください
(^^)v

シュウより

4
投稿者:許した 夫 ◆FayfJqoufQ
2019/05/12 11:38:20    (rQQbOYuB)
こんにちは、私のスレに書き込んで 下さいまして 有難うございます。

そうですね、妻が外で満たす事によって 段々と 変わり行く姿を見ると

私も 嬉しく思うと同時に 嫉妬が 興奮へと 変わって行くのを感じます。

昨夜は 妻に一人でオナニーをする姿を 見て その後に 外での事を事細かく話せて

妻の口の中で果てました!

今は キッチンで妻に 私のを咥えさせながら これを書き込みしてます!
3
投稿者:たけ
2019/05/12 06:54:41    (k2KhPBo7)
旦那さんも楽しんだら!(槌´槌`槌)
奥様の相手との使用済みゴムを持ち帰らせ

2
投稿者:(無名)
2019/05/10 09:02:31    (kFpXUUGf)
男性達に調教され奥さんにM性が開花したのでしょう。
M女になっていく奥さんをみて旦那さんはどう思われますか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。