ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/10 22:15:05 (DsaH67an)
今朝、続きが起きました笑

いつも起きる時間より1時間ほど早い明け方
下半身に違和感を感じてぼんやりと目が醒める

明らかにちんこを舐められている感触がする
お嫁さんの姿が横に無い
こちらの掛け布団に頭を突っ込んで、朝っぱらからフェラをしていたのだ

布団からはお嫁さんの下半身だけ出ていて、下着に手を突っ込みオナニーの真っ最中だった
いったい何時からされていたのか、どうやって勃たされたのか全くわからない
こちらが目覚めたのにも気がついていないらしく
恥ずかしげもなく大股を広げてクリオナに励んでいる

昨晩の大量潮吹きに続いて、フェラで起こされるのは初めての経験

気持ち良さと、お嫁さんが本当に肉欲まみれの変態になり始めている姿にとんでもなく興奮し、ちんこはガチガチに

『はぁ…はぁ…』と布団の中から吐息が聞こえる
ベロリと舐め上げたり、深く深く飲み込むようなフェラをしながら
〝くちゅくちゅくちゅくちゅ〝と小刻みにセルフ手マンでまんこを刺激している
『やだ…恥ずかしいよ…』と声が聞こえる
犯されているのを想像しているのだろうか
それとも、昨晩のスカートを咥えてのまんこ開きが気に入ったのか…

聞き取れないが、他にも抵抗の言葉を言いながら指を激しく出し入れしている。愛液の音もどんどん激しくなっていく
『あぁ…うぁぁ…』とまた声がしたと思ったら、すぐにビクビクと痙攣しだした
声を我慢し、静かに逝ったようだ


しばらく逝った余韻に浸りながら、クリトリスを指先で円を描くように転がしている
毎日、5回も6回も逝かされているせいで、一回では逝き足りないのかもしれない

しかし、タイミングの悪いことに携帯のアラームが鳴り響く
起きる時間になってしまった
お嫁さんが大慌てで寝室から出ていく…こちらのちんこを仕舞うことすらせずに


可愛かったのでネタにしてやろうと起きてリビングに行くと
いつものように『おはよー!』と元気に挨拶をされた
いつも通りの反応すぎて、違和感を感じる
思い切ってこちらから
「起きたら下半身が全裸だった…」と言ってみる
すると『やだ!昨日そのまま寝たんでしょ!風邪引くから気をつけなー!』と言ってくる
力尽きたお嫁さんは、こちらもそのまま寝たと思っているようで
なんと、あれだけの事をしながら誤魔化そうとしているのだ…

今朝の事を洗いざらい言ってもいいのだが
寝込みフェラにマジイキオナニーまでしていた娘が、いつも通りの明るく元気な姿を演出してる姿に興奮し黙っておいた
拭く時間なんて無いからまんこは逝った時のままぐちょぐちょ
逝き足りずムラムラするのを抑えて、まんこを濡らしながらベランダに出て洗濯をするお嫁さん
犬の散歩をしているおじさんにも、いつも通り『おはようございまーす!』と声を掛けていた
おじさんに、スカートをまくってまんこを見せてあげたいと思ってしまった
どんな反応をするのか…胸くらいなら揉ませてもいいか。なんて思いながら仕事の支度をする朝でした



夜の話で終わりかと思いきや、朝にも起きました
早く外でマジ逝きさせたい
あと、お嫁さんの逝き顔と逝きまんこを誰かに見せつけながらしてみたいですね笑
変態の新たなステージはすぐの予感!


徐々に変態になっていってる感じですが
実は付き合い始めた時から、妹さん夫婦のHを見たいと本人たちに言うような子だったので、元々素質があったのかもしれませんね笑

妹さんと僕の件は、また機会があれば…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/11 21:05:52    (Y58.SbXQ)
しばらく放置していると泣きそうな声で『入れて欲しい…入れたい…』と懇願してくるので、椅子から解放する
何回逝ったのだろうか
まんこはぐっしょり濡れ、足には力が入っていない
そのままベッドに連れて行き、その日はそれ以上焦らす事無く挿入する


ぐちょぐちょのまんこは柔らかくほぐれていて、膣内はふんわりとしている
少し動くだけで締まっては緩み、締まっては緩みを繰り返す
どうやら動くたびに繰り返し逝っているようだ


もう声を上げる力も無くなったようで、ビクビクと痙攣しながら
ぼーっと空いた口から嗚咽を漏らすだけになってしまっていた

まるでレイプをしているような気持ちになりながら、お腹に射精する
お嫁さんはその日もまた、そのまま眠りについた…




3
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/11 00:12:13    (Y58.SbXQ)
朝の事を投稿してから早々に
今晩も盛っています

掲示板への書き込みを終えて、ベッドに行くとお嫁さんがまったりと本を読んでいた
朝のムラムラは一人で解消したのだろうか?
諦めてしていないなら、今晩も…?と思いながら、太ももに触れる

『今日も?ちょっと盛りすぎじゃない?笑』と、寝込みオナ娘が笑いかける
「さすがに疲れちゃうか」と言い、手を引こうとすると
『いや、夫婦仲の秘訣だと思う!』と言って抱きついてくる
これは間違いなく、オナニーはしていない
Hしたくてたまらないのだろう

「じゃあ、今日は軽めにね」と言って太ももからまんこに手を伸ばすと…付け根あたりがしっとりとしている
下着に指を滑り込ませると、もうまんこはぬるぬるになっていた
もはやただの変態に近い盛りっぷりだ

「今日はこっちで」とリビングに連れてきて、椅子に座らせる
筋トレ用のゴムバンドを取り出し、両腕と両足を椅子に縛り付ける

『…ちょっと変態すぎない?笑』と戯けるお嫁さんだが
何をされるのか、期待しているのがまんこの濡れ具合でわかる
もう下着をぐっしょり濡らして、椅子にも垂れはじめているからだ

ぐちょぐちょの下着にリモコンローターを仕込み、スイッチON
『んっ…』『あぁ…』と声を出して快楽に浸るお嫁さん

そのままにして、こちらはソファーに座り携帯をいじる
メールの返信をしながら、振動パターンや強弱を弄る


2
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/10 22:43:13    (DsaH67an)
なぜこれでバレなかった?という写真、アルバムに載せておくのでお嫁さんのイメージにお使いください笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。