ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/04/07 22:03:27 (X9VPNbEs)
昨晩に続き、今朝の出来事

夜、乳首責めとローター、クリバイブで逝かされまくった翌朝
お嫁さんがのそのそと起床
ベッドでぐんにょりとしていたので、起きないとまた襲うよーと冗談で言うと「なんにも感じないからどうぞー」と気の無い返事が

それならばと早速襲い始める
パジャマを剥ぎ、胸を揉み、ゆったりと乳首を撫でていく
…たしかに、無反応

なんて事はなく、早々にビクビクし始めるお嫁さん
乳首を摘みグッと力を入れると「んっ」と声がする
親指で回すように弄るとあっという間にスイッチON
腰が浮き、胸を突き出すように仰け反る
…いくらなんでも早すぎる

不思議に思い聞いてみると、昨晩のガン逝きが忘れられず、またされるのを期待してこっそりオナニーをしていたらしい

そんな話を聞きながら乳首を責めていると、もぞもぞと右手を下半身に伸ばしていく
よほどオナニーがしたいようだ

気持ちよくなりたいなら手伝うけど、最初は自分でして見せてよと言うと
渋りながらもクリオナを始めるお嫁さん
普段は恥ずかしがって絶対しないのに…

クリオナに夢中になっているので、乳首と首筋を愛撫してあげていると、突然
「やばい…もう無理…い〝ぃっ…!!」と言ったかと思うと…
シュッ!!っと音がした
同時にベッドからもパタタタと音がする

なんと、潮を吹いてしまったようだ
初めてだったので驚いていると、「ぅぅぅ…ぐぅぅ…あぁ…っ」と逝くのが止まらない様子

このまま挿入したらどうなるのかと思い、すぐさま挿入しようと
両足を開かせる
「待って、いまはダメ、やばいから…」と止める声を無視して
一気に奥まで挿入
「まっ…むり…あ〝ぁ〝っ」と声を上げたかと思うと、結合部から愛液?が溢れ出す
奥まで挿入、一気に抜く を繰り返すたびに、シュッと出た潮が下腹部に当たる
お嫁さんはお漏らしをしていると思っているみたいで
「やめて、汚いから…」と止めようとするが、快楽も凄いようで、両足は絡めてくる
頭の中が恥ずかしさと快楽で混乱しているようだった

何度も出し入れし、その度に潮を吹き出し
息が絶え絶えになった所で一気に引き抜き、潮吹きと同時にお腹にフィニッシュ


朝から濃厚すぎる時間を過ごしてしまい、今日は一日何も出来ませんでしたとさ笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/08 11:11:29    (pgZNyE69)
お待ちしております。
4
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/08 10:35:36    (al5SkCix)
>さと さん
レスありがとうございます。
こそっと撮っているので、期待せずにお待ちください笑
でも、がんばりますよー!
3
投稿者:さと   siroyagikun
2019/04/08 04:26:46    (pgZNyE69)
どうせなら、もっと載せてください。
2
投稿者:ある   takaoka8801 Mail
2019/04/07 22:07:19    (X9VPNbEs)
朝、これだけ逝き散らしたお嫁さんですが
今晩、これからまたHをします笑笑

また胸の愛撫から始めるので、23時ごろにお嫁さんが逝きまくってるはずなので、お嫁さんの逝き姿を想像してもらえたら嬉しいです笑
お嫁さんのセクシーな写真、アルバムに入れておくので興味があれば掲示板への書き込みや、ここへレス下さい
出来る限り、リクエストにお応えしたいと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。