ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/27 11:30:52 (dqgVZwqh)
たった今の出来事

夜勤から帰ったら甥2人がお泊りに来ていました。
いつも通りご飯をいただき、のんびり…のはずが、何故かムラムラ

洗面所で洗濯機を回しているお嫁さんの背後に忍び寄り、
服をたくし上げ、胸をぽろり
怒られながらも揉んでいると満更でもない反応だったので、調子に乗ってぺろぺろとすると、怒りながらも甘い吐息が漏れてきた
そのままするりと下着の中に手を入れると…ぬっるぬるでした笑笑

リビングでは甥たちが某妖怪アニメを見ている中、洗面所ではクリ責めに喘ぐお嫁さん…
しばらく責めていると、お風呂でしちゃう?との提案が!
断る訳もなく、ささっとバスルームに入りクリ責めを再開
お股からぐっちょぐっちょと卑猥な音を出しながら、卑猥な格好になっていくお嫁さん

早く入れて欲しいとおねだりされたので、すぐさま挿入!
声を押し殺そうと頑張るも、「ぅぁぁ…」と声が漏れるお嫁さん
乳首を弄りながらクリをごしごし、足がガクガクし始めたので、膣奥まで一気に挿入
突然の快感に「あ〝っ!」と声が出てしまい、なんと甥が洗面所に襲来!
無邪気な声で「どうしたの?」「何してるの?」と聞かれたので、咄嗟に散髪中と解答
見たい見たいと盛り上がる甥たち笑笑

濡れてるから、毛が出ちゃうからと言い訳しているお嫁さんが可愛かったので
乳首とクリをギュッとしてやると、言い訳が震え声に笑
その可愛さに興奮し、またまた挿入、一気に奥へ
解答が「うん」と「あとでね」だけになり、とにかく声を我慢することに集中している模様
そのまま膣奥をガン突きすると、「イク…」「ごめんなさい…」と言い、あっという間にお漏らし気味に逝ってしまいました

こんな状況でも、いつもの言いつけ通りに逝く時の報告を忘れず
甥と薄い壁一枚を隔ててるだけの状況で、だらしなくお漏らし
昔は普通のHも恥ずかしがっていたのに、とんでもない変態になりってしまったお嫁さん笑

20分前の出来事でした。


なお、僕は出してもいないのに満足して、結局出さず仕舞いでしたとさ笑笑












レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。