ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/11 22:05:33 (q8nxTdJy)
サイトで夫婦の女装セックスを見てくれる単独さんを募集しました。
河原の公園でワンボックスのドアを開けて妻にフェラさせていると男性が立っていました。
どうですか?妻のフエラ。興奮しますよ。私達もランジェリーで降りますから貴方も裸になりませんか?。はい。
妻はブルー私は白。
ブラ、キャミ、ガーター、ストッキング、ピンヒール。
ブラの中にシリコン、キャミガーター、ストッキング、ピンヒール。
凄いランジェリーですね。パイパンですか。
河原の公園の木立を歩いていると後ろから足音が聞こえましたが風の音だと思いました。
この辺でやりますから見てオナニーします?。
私達はキスしながらオマンコとチンコを触っていました。
ほら見てごらんオナニーしているよ。凄い貴方のより太くて大きい~わ。あんなの入れたらオマンコ壊れるわ。
入れたいのか?。嫌~。バックではめているといきなり腹を殴られうずくまってしまいました。
二人の男が笑いながら裸で立っています。私と妻の両手を後ろで縛りこんな事滅多にないよな。一人でくると思うか…。写メを撮っています。
嫌~やめて~やめてくれ~。信用するのが悪いんだよ。用意は出来ているからいこう。河原を歩いていくとワンボックスがあり椅子は無く布団が1枚。後は想像にお任せします。
私の口、妻のオマンコは精液まみれです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。